- このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより3ヶ月前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信7件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのOne Piece板で、エジプト・カイロでワンピースのブランド飲料が売られているという投稿がありました。写真付きで、麦わら一味のデザインらしい。海外でもこういうコラボがあるんですね。ソース:https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u6rzvb/one_piece_branded_drinks_here_in_cairo/ 皆さんはどう思いますか?
-
名無しさんえ、マジ?カイロって結構あるんだな。どんな味なんだろう。
-
名無しさん写真見た感じだとオレンジジュースっぽい。麦わらのマークが入ってた。
-
名無しさんオレンジジュースなら無難だね。ルフィのイメージカラーだし。
-
-
-
名無しさんワンピースのドリンクって日本でもあんまり見ないのに、エジプトで出てるの面白いな。
-
名無しさんこういう海外のコラボ商品って、現地のファンは嬉しいだろうね。
-
名無しさんでも味がイマイチだったら悲しい。コーラとかじゃないの?
-
-
名無しさんエジプトってアニメ人気あるんだな。ワンピースは世界的だ。
-
名無しさん中東でもワンピースは結構見られてるって聞くよ。
-
-
名無しさんこの手のドリンクって限定品でしょ?飲んでみたいけど買えないな。
-
名無しさんカイロ在住の人が羨ましい。せめて日本でも出してほしい。
-
-
名無しさんペプシコとかがやってるのかな?調べてみよう。
-
名無しさんたぶん現地の飲料メーカーとのコラボだと思う。
-
-
名無しさんボトルのデザインが気になる。コレクションしたい。
-
名無しさん海外のコラボ品はレア度高くてオクで高値になりそう。
-
-
-
投稿者投稿
14件の返信を表示中(うち親返信7件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピース悪役ティアリスト(個人の意見)について語ろう23件の返信最終更新 2026年6月19日 08:07
- 【ワンピース】Extra One Piece Fest セッション4のアクセス問題22件の返信最終更新 2026年6月26日 01:33
- 【ワンピース】ルフィがワンピースを手放す説について15件の返信最終更新 2026年6月19日 02:25
- ワンピースのストーリーテリングで一番好きなところ16件の返信最終更新 2026年6月19日 06:12
- ワンピースFunko Pop限定版について語ろう!!23件の返信最終更新 2026年6月18日 23:41