スレッド概要
「ウォーキング・デッド S7E1は名エピソードか?」についてのスレッドです。シーズン7初回、ニガンによるグレンとエイブラハムの衝撃的な殺害シーンが話題になりましたが、皆さんはこのエピソードをどう評価しますか? 賛否両論あると思いますが、感想を聞かせてください。 13件の返信で意見交換されています。
- このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後ににより2ヶ月、 1週前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信7件)
13件の返信を表示中(うち親返信7件)
「ウォーキング・デッド S7E1は名エピソードか?」についてのスレッドです。シーズン7初回、ニガンによるグレンとエイブラハムの衝撃的な殺害シーンが話題になりましたが、皆さんはこのエピソードをどう評価しますか? 賛否両論あると思いますが、感想を聞かせてください。 13件の返信で意見交換されています。