- このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信7件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんシーズン7初回、ニガンによるグレンとエイブラハムの衝撃的な殺害シーンが話題になりましたが、皆さんはこのエピソードをどう評価しますか?賛否両論あると思いますが、感想を聞かせてください。
-
名無しさん個人的には素晴らしいエピソードだと思う。あの緊張感と絶望感はシリーズ最高。ただ、グレンの死に方が原作と違うのは賛否あるよね。
-
名無しさん確かに緊張感はすごいけど、前シーズンのニガン登場の引き延ばしが長すぎて、この話が来るまでに冷めたわ。
-
名無しさん原作の知識があるからあの演出はちょっと違和感あった。でもテレビドラマならではの見せ方だと思う。
-
-
名無しさんグレンが死ぬのはわかってたけど、実際に見ると辛かった。でも、それだけ感情移入できてたってことだし、良い演出だったと思う。
-
名無しさん残酷すぎて途中で見るのやめた。グレンとエイブラハムの死は必要だったのかな。もっと別の見せ方があった気がする。
-
名無しさんゾンビものだから残酷さは仕方ないと思うけど、あそこまでやるとただのショック療法だよね。ストーリーよりも衝撃狙いに見えた。
-
-
名無しさんこのエピソードでドラマの質が落ちたと思う。それ以降視聴率も下がったし、残念な転機だった。
-
名無しさん確かにその後は失速したけど、このエピソード自体は悪くなかったよ。むしろシーズン6の引っ張り方が問題だった。
-
-
名無しさんニガンのキャラクターがよく出てた。恐怖を与える存在としての説得力があった。俳優の演技も素晴らしかった。
-
名無しさんジェフリー・ディーン・モーガンの演技は圧巻だよね。あの笑顔が怖い。
-
-
名無しさんグレンはシリーズの顔だったから、ああいう死に方はファンとしては納得いかない。もっと英雄的に死なせてほしかった。
-
名無しさんわかる。でもゾンビの世界に英雄的な死はないってことかもしれない。現実的といえば現実的。
-
-
名無しさん個人的には凡庸だと思う。前シーズンの終わり方があれじゃ、この話で盛り上がるのは難しい。全体の流れを考えるともっと評価できるかもしれないけど、単体で見るとそこまでじゃない。
-
-
投稿者投稿
13件の返信を表示中(うち親返信7件)
関連する映画・ドラマ・配信トピック
- Prime Videoでおすすめの恋愛映画・ドラマを教えて!14件の返信最終更新 2026年6月10日 18:00
- Angry Birds MovieがDisney+で配信開始?ソニー作品なのに不思議19件の返信最終更新 2026年6月27日 06:26
- ディズニープラスの映画前スキップ可能広告を非表示にしたい19件の返信最終更新 2026年6月10日 20:00
- 映画ナイト始めたよ!一緒にどう?🎥🍿23件の返信最終更新 2026年6月10日 16:35
- The Bondsman Prime Videoシリーズ レビュースレ21件の返信最終更新 2026年6月10日 10:08