アルネ・エンゲルス、セルティック退団か?プレミアやミランが興味

掲示板 フォーラム サッカー アルネ・エンゲルス、セルティック退団か?プレミアやミランが興味

スレッド概要

「アルネ・エンゲルス、セルティック退団か?プレミアやミランが興味」についてのスレッドです。サシャ・タヴォリエリ記者によると、セルティックのアルネ・エンゲルス(20歳・MF)が今夏の移籍を検討しているらしい。 プレミアリーグ数クラブとセリエAのACミランが関心を示しているとのこと。 27件の返信で意見交換されています。

  • このトピックには27件の返信、9人の参加者があり、最後に名無しさんにより2年前に更新されました。
27件の返信を表示中(うち親返信18件)
  • 投稿者
    投稿
    • #177036 返信
      名無しさん
      サシャ・タヴォリエリ記者によると、セルティックのアルネ・エンゲルス(20歳・MF)が今夏の移籍を検討しているらしい。プレミアリーグ数クラブとセリエAのACミランが関心を示しているとのこと。どう思う?

    • #177039 返信
      名無しさん
      まだ20歳なのにすでにビッグクラブ狙われてるのか。セルティックで結果出してるから当然かもな。

    • #177041 返信
      名無しさん
      ミランって最近ベルギー人多いよね。サレマーカーズとか。エンゲルスも相性良さそう。

    • #177043 返信
      名無しさん
      プレミアならどのクラブだろ?ウルブスとかブライトンあたりか?

      • #177045 返信
        名無しさん
        ウルブスはあり得る。ポルトガル系のネットワークあるし。でもエンゲルスは攻撃的MFだから中盤の層厚いとこは避けるかも。

    • #177048 返信
      名無しさん
      移籍金はどれくらいになるんだろうね。セルティックは強気の値段つけそう。

      • #177050 返信
        名無しさん
        まだ契約残ってるし、3000万ユーロは下らんのでは?

    • #177052 返信
      名無しさん
      ミランが本気なら面白い。でも最近のミランは若手育てるの上手いから移籍しても伸びそう。

    • #177054 返信
      名無しさん
      セルティックのファンとしては残ってほしいけど、ビッグクラブからのオファーなら仕方ない。

    • #177056 返信
      名無しさん
      タヴォリエリって信頼できる情報源なの?代理人リークっぽいけど。

      • #177059 返信
        名無しさん
        そこそこ当たる。でも移籍の噂は割引いて見たほうがいい。

    • #177061 返信
      名無しさん
      エンゲルスはまだ粗い部分があるから、プレミアのプレッシャーに耐えられるかどうか。

      • #177064 返信
        名無しさん
        確かに。スコットランドよりプレミアの方がフィジカル強いし、適応には時間かかるかも。

    • #177065 返信
      名無しさん
      セルティックの注目選手がどんどん引き抜かれてくのは悲しいな。

    • #177069 返信
      名無しさん
      エンゲルスのプレースタイルは現代サッカー向きだと思う。運動量多いし、ボックス侵入もできる。

      • #177071 返信
        名無しさん
        あと左足のキックが正確。セットプレーでも怖い。

    • #177073 返信
      名無しさん
      ミランに行ったらレギュラー取れる?今のミランの中盤はテオ・エルナンデスとかレインデルスとかいて競争激しいぞ。

      • #177074 返信
        名無しさん
        まずは控えからのスタートだろうな。でも若いしローテーションでチャンスはある。

    • #177077 返信
      名無しさん
      個人的にはプレミアよりセリエAの方が適性あると思う。戦術理解が求められるけど、その分伸びる。

    • #177081 返信
      名無しさん
      エンゲルスの移籍が決まれば、セルティックは後釜探しが大変だな。

      • #177084 返信
        名無しさん
        すでにマット・オライリーも引き抜かれたし、中盤の再構築が必要。

    • #177086 返信
      名無しさん
      移籍時期は来年か?それとも今夏?記事には書いてないけど。

      • #177088 返信
        名無しさん
        多分来夏だと思う。今冬は動かんやろ。

    • #177090 返信
      名無しさん
      エンゲルスってベルギー代表にはまだ呼ばれてないんだっけ?移籍して出番増えたら代表も狙える。

      • #177092 返信
        名無しさん
        まだU21止まり。でも才能は間違いないから近いうちにA代表デビューするんじゃないかな。

    • #177094 返信
      名無しさん
      ミラン行きなら、ベルギー人コミュニティあるから適応しやすそう。

    • #177095 返信
      名無しさん
      移籍するなら早い方がいい。セルティックに長居しても成長が止まる。

    • #177097 返信
      名無しさん
      どんな移籍金になるか楽しみ。セルティックはうまく売り抜けたいだろうな。

27件の返信を表示中(うち親返信18件)
返信先: アルネ・エンゲルス、セルティック退団か?プレミアやミランが興味
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました