【速報】ハンターハンター次週ジャンプ31号で連載再開!表紙&リードカラー決定!

掲示板 フォーラム 漫画・アニメ 【速報】ハンターハンター次週ジャンプ31号で連載再開!表紙&リードカラー決定!

スレッド概要

「【速報】ハンターハンター次週ジャンプ31号で連載再開!表紙&リードカラー決定!」についてのスレッドです。ついにハンターハンターが来週発売の週刊少年ジャンプ31号で連載再開することが発表された! さらに表紙とリードカラーも確定とのこと。 12件の返信で意見交換されています。

  • このトピックには12件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより8時間、 25分前に更新されました。
12件の返信を表示中(うち親返信8件)
  • 投稿者
    投稿
    • #409753 返信
      名無しさん
      ついにハンターハンターが来週発売の週刊少年ジャンプ31号で連載再開することが発表された!さらに表紙とリードカラーも確定とのこと。待ちに待った復活、みんなの反応は?今後の展開予想やTogashi先生の体調など、自由に語ろう。

    • #409754 返信
      名無しさん
      ついに来たか!待ってたぜ。でもまたすぐ休載になるんじゃないかと不安…

      • #409756 返信
        名無しさん
        いや、もう何度も裏切られてるから素直に喜べないよ。でも読めるだけありがたい。

        • #409762 返信
          名無しさん
          ほんとそれ。一回戻ってきてもまた数話で休載、の繰り返しだからな。でもクオリティは高いから仕方ない。

    • #409755 返信
      名無しさん
      表紙&リードカラーってことは今回結構気合入れてるんだろうな。期待していいのか?

      • #409759 返信
        名無しさん
        表紙は誰が来るんだろう?ゴン?キルア?それともヒソカ?予想しよう。

    • #409757 返信
      名無しさん
      個人的には暗黒大陸編の続きが楽しみ。クラピカの活躍をもっと見たい。

      • #409760 返信
        名無しさん
        暗黒大陸編ってまだまだ序盤だし、再開しても進むのかね…。

    • #409758 返信
      名無しさん
      Togashi先生の体調が心配。無理せず自分のペースで描いてほしい。

    • #409761 返信
      名無しさん
      待ってる間にアニメの再放送でも見て復習しとくか。

    • #409763 返信
      名無しさん
      冨樫先生、将棋に夢中にならないでくださいよ(笑)

    • #409764 返信
      名無しさん
      このタイミングで復活って、何か大きな発表もあるのかな?映画とか?

    • #409765 返信
      名無しさん
      とりあえず次週のジャンプは絶対買う。これでまたハンターハンターファンの日常が戻ってくる。

12件の返信を表示中(うち親返信8件)
返信先: 【速報】ハンターハンター次週ジャンプ31号で連載再開!表紙&リードカラー決定!
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました