- このトピックには26件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより3ヶ月、 1週前に更新されました。
26件の返信を表示中(うち親返信13件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさん海外の映画興行ランキングで、『スーパーマリオ ギャラクシー』の映画版が世界興収10億ドルを突破したらしい。2026年最初の10億ドル超え作品だとか。マリオ映画がまさかの宇宙舞台で、しかもギャラクシーの世界観をどう映像化したのか気になる。前作の『マリオ』映画もヒットしたけど、今回はさらにスケールアップしてるとか。原作ゲームのファンとしては、ヨシとかクッパの扱いも気になる。皆の感想は?
-
名無しさんえ、もう10億いったの?公開からそんなに経ってないのにすごいな。
-
名無しさん中国や韓国でも爆発らしい。マリオのブランド力は世界共通だな。
-
-
名無しさん前作もヒットしたけど、ギャラクシーってゲームとして名作だから映画化心配だった。でも予想以上に受けてるみたい。
-
名無しさん個人的には音楽が良かった。ゲームのBGMアレンジが絶妙。
-
名無しさんそうそう!特にギャラクシー1のテーマが流れた時は鳥肌立ったわ。
-
-
名無しさんでも正直内容は薄いってレビューも見かけるんだよね。派手だけどストーリーが…
-
名無しさんマリオ映画なんてそんなもんじゃない?子供向けだし。
-
名無しさん確かに、もう少し大人も楽しめる深みが欲しかった。でも子供は大喜びだったよ。
-
-
名無しさん3DCGのクオリティがやばい。宇宙の表現がえげつない。
-
名無しさん本当にイリュージョニズムスタジオの技術力すごい。ハリウッドにも負けてない。
-
-
名無しさんルイージの出番が少なすぎて泣いた。もっと活躍させてくれよ。
-
名無しさんルイージファンからすると確かに物足りない。でもあの腰抜けキャラは可愛い。
-
-
名無しさんエンドロール後のおまけ映像で続編の伏線っぽいのがあったな。次は何をやるんだろう。
-
名無しさんマリオ64?オデッセイ?それともまさかのドンキーコングスピンオフ?
-
名無しさん私はゼルダの伝説の映画化してほしいけど、任天堂はマリオで稼ぐだろうな。
-
-
名無しさんIMAXで観たけど圧巻だった。ただ字幕が読みにくかった。
-
名無しさん吹き替えのクオリティどう?日本語版は声優豪華だって噂。
-
名無しさんマリオの声が慣れるまで違和感あったけど、すぐ馴染んだ。クッパの声がカッコよすぎて笑った。
-
-
-
名無しさんまだ観てない。ネタバレ怖いから早く観に行きたいけど混んでてなあ。
-
名無しさん週末はすごい混むから平日の朝イチがおすすめ。
-
-
名無しさん10億越えは予想通りだけど、ここからどこまで伸びるか。最終的には前作超えるかも。
-
名無しさん今のペースだと最終15億ぐらい?インフレも考慮すると意外と伸びないか。
-
-
名無しさん個人的にはギャラクシーのゲームの雰囲気をよく再現してたと思う。特に重力がテーマのアクションシーン。
-
名無しさん逆に、原作ファンからすると「あのステージがない」って不満もあるみたい。でも仕方ないか。
-
-
名無しさん映画館でマリオのテーマを大音量で聴ける幸せ。もう一回行こうかな。
-
名無しさんこの調子でマリオ映画シリーズどんどん作ってほしい。次はマリオカートとか?
-
-
投稿者投稿
26件の返信を表示中(うち親返信13件)
関連する映画・ドラマ・配信トピック
- 昔見たホラー映画のタイトルが思い出せない17件の返信最終更新 2026年6月27日 04:54
- マイケル・ジョンストン、ホラー映画史を称賛し次はクィア役を希望「低予算でもやり遂げた」14件の返信最終更新 2026年6月27日 06:29
- 若くて映画に詳しくないのがすごく楽しいって話25件の返信最終更新 2026年6月27日 03:22
- 同じ雰囲気の映画を探してるのでおすすめ教えてください27件の返信最終更新 2026年6月26日 20:51
- 映画オブ・ザ・デイ:『ゴジラVSスペースゴジラ』(1994)23件の返信最終更新 2026年6月26日 17:56