【移籍】テア・シュテーゲン、アヤックスへレンタル移籍で合意?

掲示板 フォーラム サッカー 【移籍】テア・シュテーゲン、アヤックスへレンタル移籍で合意?

スレッド概要

「【移籍】テア・シュテーゲン、アヤックスへレンタル移籍で合意?」についてのスレッドです。Diario ASの報道によると、アヤックスがバルセロナからマルク=アンドレ・テア・シュテーゲンをレンタルで獲得することで合意に達したらしい。 バルサは年俸削減が目的で、アヤックスは経験豊富なGKを求めてる模様。 14件の返信で意見交換されています。

  • このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 12ヶ月前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信9件)
  • 投稿者
    投稿
    • #185417 返信
      名無しさん
      Diario ASの報道によると、アヤックスがバルセロナからマルク=アンドレ・テア・シュテーゲンをレンタルで獲得することで合意に達したらしい。バルサは年俸削減が目的で、アヤックスは経験豊富なGKを求めてる模様。ただ、テア・シュテーゲンの怪我の状態や移籍金の扱いなど、まだ不透明な部分も多い。この移籍、本当に成立すると思う?

    • #185418 返信
      名無しさん
      テアゲンがアヤックス?怪我明けでまともなパフォーマンスできるのか疑問だわ。

      • #185419 返信
        名無しさん
        確かにここ数年は怪我に悩まされてるけど、アヤックスならオランダリーグだしリハビリにはいいかもね。

    • #185420 返信
      名無しさん
      バルサは給料減らしたいから出したくて仕方ないんだろうな。でもテアゲンの年俸、アヤックスが全額負担できるのか?

    • #185421 返信
      名無しさん
      アヤックスはGKの層が薄いからって聞いたけど、テアゲン来たら即エースだろうね。ただCLで通用するかは別問題。

    • #185422 返信
      名無しさん
      テアゲンってバルサで全然試合に出てなかったっけ?今はペーニャが正GKじゃないの?

      • #185423 返信
        名無しさん
        そうそう。ペーニャが結構良くて、テアゲンがベンチにいることが増えた。だから放出は妥当かも。

    • #185424 返信
      名無しさん
      レンタルならバルサは給料浮くし、アヤックスもリスク少なく獲れる。Win-Winじゃない?

    • #185425 返信
      名無しさん
      でもテアゲンはバルサでキャプテンやってたし、クラブへの愛着あるだろうから拒否しないか?

      • #185426 返信
        名無しさん
        給料減らされるくらいなら出て行きたいと思うんじゃない?それに監督も信頼してなさそうだし。

    • #185427 返信
      名無しさん
      アヤックスがテアゲンの怪我の履歴を気にして長期契約を結ばないって話もあるね。レンタルだけなら保険みたいなものか。

    • #185428 返信
      名無しさん
      バルサは財政厳しいからなあ。そもそもテアゲンの年俸って結構高かったはず。

      • #185429 返信
        名無しさん
        確か年俸2000万ユーロ超えてたんじゃなかったっけ?アヤックスが負担するならかなりの出費だな。

    • #185430 返信
      名無しさん
      個人的にはテアゲンはまだ世界トップクラスのGKだと思うけど、アヤックスのスタイルに合うのかね?ビルドアップは上手いけど。

      • #185431 返信
        名無しさん
        アヤックスはポゼッションサッカーだから足元の技術は必須。テアゲンはそこが強みだからフィットしやすいと思うよ。

14件の返信を表示中(うち親返信9件)
返信先: 【移籍】テア・シュテーゲン、アヤックスへレンタル移籍で合意?
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました