- このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより7ヶ月、 2週前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信7件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで盛り上がってた第1167話の議論スレッドをまとめました。原作の展開が佳境に入ってきてて、アニメのクオリティやテンポに賛否両論な感じです。特に今週の見どころや演出について語りましょう。
-
名無しさん今回のエピソード、作画がめっちゃ良かったな。特にラストのルフィのシーンは鳥肌たったわ。
-
名無しさん確かに作画は良かったけど、ちょっとテンポ悪くない?原作1話分を引き伸ばしてる感じがする。
-
-
名無しさんこの辺りの原作、すごく良いからアニメでどうなるか楽しみにしてた。期待通りだった。
-
名無しさん原作読んでるけど、アニメだとカットされてる部分もあって残念。まあ仕方ないか。
-
-
名無しさん個人的にはBGMの使い方が神ってた。あの曲が流れた瞬間にテンション上がった。
-
名無しさんBGMは確かに良かったけど、声優の演技も光ってたよね。特にルフィの声が熱かった。
-
-
名無しさんRedditでも結構荒れてたみたいだけど、俺は満足。毎週楽しみにしてる。
-
名無しさんRedditの意見って極端な人多すぎじゃない?たかがアニメの一話で騒ぎすぎ。
-
-
名無しさん今回の戦闘シーン、カメラワークが凝ってて見応えあったな。
-
名無しさんああいう動きのあるシーンはアニメならではだよね。漫画とは違う良さがある。
-
-
名無しさん来週の予告も気になる。まさかあのキャラが出るのか?
-
名無しさん予告で一瞬映った影、もしそうなら盛り上がるな。期待して待つ。
-
-
名無しさん全体的に良い回だったけど、やっぱり尺の都合でカットされたシーンがもったいない。円盤で完全版出してくれ。
-
-
投稿者投稿
13件の返信を表示中(うち親返信7件)
関連する漫画・アニメトピック
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年3月10日 13:50
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年3月10日 07:59
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年3月10日 11:44
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年3月9日 20:04
- あるワンピースのバージョンの名前を知ってる?15件の返信最終更新 2026年3月9日 08:33