- このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより7ヶ月、 3週前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信8件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditの、新アニメ「THE ONE PIECE」のキービジュアルが公開され、2027年2月に放送開始と発表されました。元のスレッドでは、ビジュアルのクオリティや放送時期に対する期待や懸念が多く寄せられています。 この話題について皆さんの意見を聞かせてください。
-
名無しさんキービジュアル見たけど、ルフィの表情がワノ国編っぽくてカッコいいね。2027年か…まだ先だな。
-
名無しさんまたリメイク?原作終わったし、もういいんじゃない?
-
名無しさんいや、アニメは東映の独自展開が多かったし、原作準拠でやってくれるなら期待してる。
-
-
名無しさん2027年ってまだ3年近くあるね。WIT Studioが担当するって本当?
-
名無しさん噂ではWITらしい。スパイファミリーとかやってたからクオリティ高そう。
-
-
名無しさんビジュアルのルフィ、帽子の影で目が隠れてるのが渋い。気になる。
-
名無しさんまた長編になりそうで怖い。完結までやる気あるのかな?
-
名無しさん最初から作り直すなら、話数もコンパクトにしてほしい。原作のテンポを大事にして。
-
-
名無しさんてっきり2026年かと思ってたけど、もう少し先なんだね。その間に原作を復習しとこう。
-
名無しさんアニメオリジナルのエピソードはカットしてほしい。原作ファンからすると邪魔でしかない。
-
-
名無しさんビジュアルの背景、船の上だよね?東の海編から始まるのかな。
-
名無しさん多分そう。最初からやり直しだから、また麦わらの一味が集まるところから。
-
-
名無しさん主題歌は誰がやるんだろう?いきものがかりとかまた歌ってくれないかな。
-
名無しさん昔の主題歌も好きだけど、新しいアーティストも聴いてみたい。楽しみ。
-
-
-
投稿者投稿
14件の返信を表示中(うち親返信8件)
関連する漫画・アニメトピック
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年3月10日 13:50
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年3月10日 07:59
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年3月10日 11:44
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年3月9日 20:04
- あるワンピースのバージョンの名前を知ってる?15件の返信最終更新 2026年3月9日 08:33