- このトピックには22件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 3週前に更新されました。
22件の返信を表示中(うち親返信11件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんついにシリーズ最終話「Across the Century」が配信されましたね。タイムトラベル要素がどう着地したのか、キャラクターの結末はどうなったのか、まだ見てない人は注意。個人的にはラストの展開に驚きましたが、消化不良な部分もあるかも。皆さんの感想を聞かせてください。
-
名無しさん最終話、まさか過去を変えない選択をするとは思わなかった。でもそれでこそドラマのテーマに合ってる気がする。
-
名無しさんエピローグが賛否分かれそうだよね。私はあの終わり方で良かったと思うけど、もっとハッキリした結末が良かった人もいるみたい。
-
名無しさん確かに曖昧な部分もあったけど、それが余韻になってていいんじゃない? 続編の可能性も残しつつ。
-
名無しさんでもシリーズ完結って言ってるんだから、ちゃんと終わらせてほしかったな。謎が残ったままな気がする。
-
-
名無しさんケイトとアリスの関係が最終的にどうなったのか、もう少し描いてほしかった。
-
名無しさんそれは私も思った。でもあのラストシーンの二人の表情だけで十分伝わってきたけどね。
-
-
名無しさんタイムトラベルのルールが最後まで謎だったけど、それもこのドラマの魅力だったのかも。
-
名無しさん正直、もう完全に理解するのは諦めた(笑)。でも雰囲気で楽しめたからいいや。
-
-
名無しさんここまで見てきたけど、最終話はちょっと駆け足だった気がする。もっとじっくり見たかった。
-
名無しさんそれはあるね。でも尺の都合もあるし、よくまとめた方だと思う。
-
-
名無しさん音楽がすごくよかった。特にエンドロールの曲が切なくて涙出た。
-
名無しさんサントラ出たら絶対買うわ。
-
-
名無しさんコルボーン家の行方が気になる…あれで本当に終わりなの?
-
名無しさんもしかしたらスピンオフあるかもね。視聴率良かったし。
-
名無しさんでも制作側が完結って言ってるからなあ。無理に引っ張らない方がいいかも。
-
-
名無しさん最初から見直すと伏線がいろいろあって面白いよ。最終話見た後だとまた違う見え方する。
-
名無しさんその通り! 第1話のあのシーンがこうつながるとは思わなかった。
-
-
名無しさん視聴者的にはもっとエピソードが見たかったけど、きれいに終わった方だと思う。
-
名無しさん脚本家のインタビュー読んだけど、最初からこの結末を想定してたらしいね。
-
名無しさんなるほど、だからブレがなかったのか。納得。
-
-
名無しさんとにかくお疲れ様でした。キャストもスタッフも。素晴らしいドラマをありがとう。
-
名無しさん本当にそう。またこういう作品に出会いたいな。
-
-
-
投稿者投稿
22件の返信を表示中(うち親返信11件)
関連する映画・ドラマ・配信トピック
- 昔見たホラー映画のタイトルが思い出せない17件の返信最終更新 2026年6月27日 04:54
- マイケル・ジョンストン、ホラー映画史を称賛し次はクィア役を希望「低予算でもやり遂げた」14件の返信最終更新 2026年6月27日 06:29
- 猛暑がテーマの映画、あなたのおすすめは? – 耐え難い暑さが物語の鍵になる作品17件の返信最終更新 2026年6月26日 23:25
- 若くて映画に詳しくないのがすごく楽しいって話25件の返信最終更新 2026年6月27日 03:22
- 同じ雰囲気の映画を探してるのでおすすめ教えてください27件の返信最終更新 2026年6月26日 20:51