- このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより2時間、 8分前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信7件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんついに公開された『Jackass: Best and Last』、シリーズ最終作ということで見てきた人いますか?個人的には初期の頃のノリが戻ってきてて笑えたけど、年齢考えると無理してる感も。みんなの感想聞きたいです。
-
名無しさん今作は過去作のオマージュが多くてファンにはたまらん。でも新規向けじゃないかも。
-
名無しさんそうそう、過去作見てないと分からないネタ多いよね。でも連続ドッキリは相変わらず神。
-
-
名無しさん正直、もう見たくないって思ったシーンもあったわ。でもそれがJackass。
-
名無しさん同意。特に動物使うのはちょっと引いた。でも最後っていうから許す。
-
-
名無しさんバスケットボールのあのスタント、まじで死ぬかと思った。よく許可降りたな。
-
名無しさんあのバスケ、本当にプロ並みのシュート決めてて草。怪我しなかったのが奇跡。
-
-
名無しさん個人的には3作目が一番好きだったけど、これはその次かな。終わり方が感動的だった。
-
名無しさん感動的って言うけど、俺は泣いたよ。幼い頃から見てきたから、終わるのが寂しい。
-
-
名無しさんJackassって文化としてどうなの?もう終わって正解かもね。
-
名無しさんいや、こんなバカバカしさが必要なんだよ。真面目になりすぎず笑わせてくれる。
-
-
名無しさんジョニー・ノックスビルもう50歳だろ?よくやるわ。でも新メンバーはイマイチ。
-
名無しさん新メンバーのポーキーだけは光ってた。あいつめっちゃ体張ってた。
-
-
名無しさんとにかく、このシリーズにしか出せない笑いがあった。ありがとうJackass。
-
-
投稿者投稿
13件の返信を表示中(うち親返信7件)
関連する映画・ドラマ・配信トピック
- アクション/ドラマとDCOMの二本立てやるんだけど、おすすめは?12件の返信最終更新 2026年6月27日 06:38
- マイケル・ジョンストン、ホラー映画史を称賛し次はクィア役を希望「低予算でもやり遂げた」14件の返信最終更新 2026年6月27日 06:44
- この映画を見たことある人いますか?14件の返信最終更新 2026年6月27日 06:41
- 研究論文のための映画アンケートへの協力依頼13件の返信最終更新 2026年6月27日 06:38
- 【アニメ映画】みんなの一番好きなアニメ映画は?14件の返信最終更新 2026年6月27日 06:39