『ユーフォリア』最終回、どう思った?

掲示板 フォーラム 映画・ドラマ・配信 『ユーフォリア』最終回、どう思った?

  • このトピックには17件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより1時間、 20分前に更新されました。
17件の返信を表示中(うち親返信13件)
  • 投稿者
    投稿
    • #379891 返信
      名無しさん
      海外の掲示板で『ユーフォリア』最終回についてのスレッドが立っていた。賛否両論のコメントが集まっていたので、ここでも同じ話題で盛り上がろう。

    • #379892 返信
      名無しさん
      最終回は正直賛否あるよね。俺はあの終わり方結構好きだった。

    • #379893 返信
      名無しさん
      いや、あれはないわ。もっとちゃんと締めてほしかった。

    • #379894 返信
      名無しさん
      でもあの演出は映像として美しかった。

    • #379895 返信
      名無しさん
      ルーのナレーションが最終回でどうなったか気になる。

      • #379901 返信
        名無しさん
        ナレーションはルーの視点だから、最終回は彼女の内面の変化を表してるんだと思う。

    • #379896 返信
      名無しさん
      結局みんなどうなったの?あいまいな終わり方だった。

    • #379897 返信
      名無しさん
      原作知らないんだけど、あれで完結なの?

      • #379902 返信
        名無しさん
        原作は映画しかないから、このドラマはオリジナル展開だよ。だからあれで一応の区切りかな。

    • #379898 返信
      名無しさん
      個人的にはシーズン3への布石に見えた。

      • #379908 返信
        名無しさん
        同意。あの終わり方だと確かに続きが気になるし、シーズン3への期待が高まる。

    • #379899 返信
      名無しさん
      あのラストシーンの意味がわからん。

      • #379903 返信
        名無しさん
        あのラストは、ルーが過去と向き合って新たな一歩を踏み出す象徴だと思う。

    • #379900 返信
      名無しさん
      ああいう終わり方は現実的で良いと思う。

    • #379904 返信
      名無しさん
      音楽は良かったよね。全体的に雰囲気が素晴らしかった。

    • #379905 返信
      名無しさん
      全体的にドラッグ描写がリアルでちょっと重かったけど、演技が素晴らしかった。

    • #379906 返信
      名無しさん
      シーズン1の方が好きだったな。シーズン2はちょっと迷走してた気がする。

    • #379907 返信
      名無しさん
      最終回見てから最初から見直したくなる。

17件の返信を表示中(うち親返信13件)
返信先: 『ユーフォリア』最終回、どう思った?
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました