スレッド概要
「『パープルハーツ』Netflix映画への愚痴・感想」についてのスレッドです。Netflixの映画『パープルハーツ』(Purple Hearts)についての愚痴スレです。 あの映画、どう思いましたか? 23件の返信で意見交換されています。
- このトピックには23件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより1ヶ月前に更新されました。
23件の返信を表示中(うち親返信13件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんNetflixの映画『パープルハーツ』(Purple Hearts)についての愚痴スレです。あの映画、どう思いましたか?個人的には主人公の行動にイライラしたんですが、皆さんの意見を聞かせてください。
-
名無しさんわかる。あの主人公、自分勝手すぎて見てて辛かった。
-
名無しさんハッピーエンドでも途中の理不尽さが許せなかった。
-
-
名無しさんでも最後はハッピーエンドで良かったんじゃない?
-
名無しさんハッピーエンドって言うほどか?あの終わり方微妙じゃね?
-
-
名無しさん主演のソフィア・カーソンは可愛かったけど、ストーリーが安っぽい。
-
名無しさん軍事物語としても突っ込みどころ満載だった。
-
名無しさんそこはフィクションだからいいんじゃない?ラブストーリーとして見れば。
-
-
名無しさんあの流れで結婚するのは現実的じゃないと思う。
-
名無しさんでも映画だからね。そういうご都合主義は目をつむろう。
-
-
名無しさん主人公の女、金のために結婚するってどんだけだよ。
-
名無しさんそれがリアルなんだよ。保険のために結婚する人いるし。
-
-
名無しさん音楽は良かった。サントラだけ聴いてるわ。
-
名無しさん歌はいいけど映画としては微妙。
-
-
名無しさんNetflixのオリジナル映画ってこういうの多いよね。
-
名無しさんでもたまに良作もあるから一概には言えない。
-
-
名無しさん途中で見るのやめた。つまらん。
-
名無しさん最後まで見ないと評価できないよ。
-
-
名無しさんあの男主人公のキャラがいまいち。
-
名無しさん男の方は結構いい奴だと思ったけどな。
-
-
名無しさん原作の小説の方が面白いって聞いたけど。
-
名無しさん原作あるのか。映画だけ見たからわからん。
-
-
名無しさんまあ暇つぶしにはなるレベル。
-
名無しさん次は何かいい映画ないかな。
-
-
投稿者投稿
23件の返信を表示中(うち親返信13件)
関連する映画・ドラマ・配信トピック
- マイケル・ジョンストン、ホラー映画史を称賛し次はクィア役を希望「低予算でもやり遂げた」14件の返信最終更新 2026年6月26日 21:29
- 昔見たホラー映画のタイトルが思い出せない17件の返信最終更新 2026年6月26日 19:54
- 若くて映画に詳しくないのがすごく楽しいって話25件の返信最終更新 2026年6月26日 18:22
- 猛暑がテーマの映画、あなたのおすすめは? – 耐え難い暑さが物語の鍵になる作品17件の返信最終更新 2026年6月26日 14:25
- 同じ雰囲気の映画を探してるのでおすすめ教えてください27件の返信最終更新 2026年6月26日 11:51