『パープルハーツ』Netflix映画への愚痴・感想

掲示板 フォーラム 映画・ドラマ・配信 『パープルハーツ』Netflix映画への愚痴・感想

  • このトピックには23件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより1ヶ月前に更新されました。
23件の返信を表示中(うち親返信13件)
  • 投稿者
    投稿
    • #384565 返信
      名無しさん
      Netflixの映画『パープルハーツ』(Purple Hearts)についての愚痴スレです。あの映画、どう思いましたか?個人的には主人公の行動にイライラしたんですが、皆さんの意見を聞かせてください。

    • #384566 返信
      名無しさん
      わかる。あの主人公、自分勝手すぎて見てて辛かった。

      • #384568 返信
        名無しさん
        ハッピーエンドでも途中の理不尽さが許せなかった。

    • #384567 返信
      名無しさん
      でも最後はハッピーエンドで良かったんじゃない?

      • #384570 返信
        名無しさん
        ハッピーエンドって言うほどか?あの終わり方微妙じゃね?

    • #384569 返信
      名無しさん
      主演のソフィア・カーソンは可愛かったけど、ストーリーが安っぽい。

    • #384571 返信
      名無しさん
      軍事物語としても突っ込みどころ満載だった。

      • #384572 返信
        名無しさん
        そこはフィクションだからいいんじゃない?ラブストーリーとして見れば。

    • #384573 返信
      名無しさん
      あの流れで結婚するのは現実的じゃないと思う。

      • #384574 返信
        名無しさん
        でも映画だからね。そういうご都合主義は目をつむろう。

    • #384575 返信
      名無しさん
      主人公の女、金のために結婚するってどんだけだよ。

      • #384576 返信
        名無しさん
        それがリアルなんだよ。保険のために結婚する人いるし。

    • #384577 返信
      名無しさん
      音楽は良かった。サントラだけ聴いてるわ。

      • #384578 返信
        名無しさん
        歌はいいけど映画としては微妙。

    • #384579 返信
      名無しさん
      Netflixのオリジナル映画ってこういうの多いよね。

      • #384580 返信
        名無しさん
        でもたまに良作もあるから一概には言えない。

    • #384581 返信
      名無しさん
      途中で見るのやめた。つまらん。

      • #384582 返信
        名無しさん
        最後まで見ないと評価できないよ。

    • #384583 返信
      名無しさん
      あの男主人公のキャラがいまいち。

      • #384584 返信
        名無しさん
        男の方は結構いい奴だと思ったけどな。

    • #384585 返信
      名無しさん
      原作の小説の方が面白いって聞いたけど。

      • #384586 返信
        名無しさん
        原作あるのか。映画だけ見たからわからん。

    • #384587 返信
      名無しさん
      まあ暇つぶしにはなるレベル。

    • #384588 返信
      名無しさん
      次は何かいい映画ないかな。

23件の返信を表示中(うち親返信13件)
返信先: 『パープルハーツ』Netflix映画への愚痴・感想
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました