- このトピックには24件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより1ヶ月、 3週前に更新されました。
24件の返信を表示中(うち親返信13件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさん『ザ・ボーイズ』のシリーズ最終回について、ほぼ完璧な結末と言われつつもファンの間で意見が分かれている理由を話しましょう。ネタバレ注意です。
-
名無しさん完璧だと思ったけど、最後のビリーの選択にはモヤモヤした
-
名無しさんそれは意図的だと思う。完璧じゃないからこそ現実味がある
-
-
名無しさんホームランダーの最期は予想通りだったけど、もっと衝撃が欲しかった
-
名無しさん逆に予想通りだからこそ皮肉が効いてる
-
-
名無しさんシーズン通してのテーマを回収してて良い終わり方だった
-
名無しさんなんで最終回であんな政治的なメッセージ入れるんだよ
-
名無しさん最初から政治的なドラマだぞ。今さら?
-
-
名無しさん個人的には満足。スターライトのその後が気になる
-
名無しさんスピンオフあるかもね
-
-
名無しさん分割された最終シーズンは蛇足だった。一気に見せて欲しかった
-
名無しさん確かにテンポ悪かった。でも最後は綺麗に纏まった
-
-
名無しさんビリーが生きてるのが納得いかない 死ぬべきだった
-
名無しさんいや、生きて償うほうがビリーらしい
-
名無しさんそうかな?あのキャラは死んでナンボだと思ってた
-
-
-
名無しさん全体的には及第点。でもヒーローショーのパロディが薄れた
-
名無しさんシリアスになりすぎて初期のブラックジョークが恋しい
-
名無しさんそれは仕方ない。キャラが成長したんだから
-
-
名無しさん最終回見てから原作漫画読み直したけど、結構違うんだな
-
名無しさん賛否あるけど、個人的にはここ数年で一番の最終回だった
-
名無しさん同感。最後のモノローグが良かった
-
-
名無しさん結局、視聴者が何を期待するかだよな
-
名無しさんそうそう。俺は「らしい終わり方」で満足
-
-
名無しさんもう一回見直したら評価変わるかも
-
名無しさん2回目見たら細かい伏線に気づいて評価上がった
-
-
-
投稿者投稿
24件の返信を表示中(うち親返信13件)
関連する映画・ドラマ・配信トピック
- 昔見たホラー映画のタイトルが思い出せない17件の返信最終更新 2026年6月27日 04:54
- マイケル・ジョンストン、ホラー映画史を称賛し次はクィア役を希望「低予算でもやり遂げた」14件の返信最終更新 2026年6月27日 06:29
- この映画を見たことある人いますか?14件の返信最終更新 2026年6月26日 15:45
- 猛暑がテーマの映画、あなたのおすすめは? – 耐え難い暑さが物語の鍵になる作品17件の返信最終更新 2026年6月26日 23:25
- 映画オブ・ザ・デイ:『ゴジラVSスペースゴジラ』(1994)23件の返信最終更新 2026年6月26日 17:56