『ザ・ボーイズ』シーズン5最終回、ザ・ディープの死に方wwwwwww

掲示板 フォーラム 映画・ドラマ・配信 『ザ・ボーイズ』シーズン5最終回、ザ・ディープの死に方wwwwwww

  • このトピックには12件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより1ヶ月、 3週前に更新されました。
12件の返信を表示中(うち親返信5件)
  • 投稿者
    投稿
    • #380999 返信
      名無しさん
      ザ・ボーイズのシーズン5最終話、ついにザ・ディープが死んだらしいんだけど、その死に方がもう笑っちゃうレベルで情けないって話題になってる。タイトルに「Ocean Revenge」ってあるから、海に関係したオチっぽいね。マーベリックやタコとの会話とか、最終的にどうなるか気になる。実際に見た人、どうだった?

    • #381000 返信
      名無しさん
      見たよ。まさかあんな終わり方するとは思わなかったわ。海に落ちて、タコに襲われるとかマジで草

      • #381001 返信
        名無しさん
        タコってあのマーベリックのこと?いや、違うよね?もっとデカいやつ?

        • #381002 返信
          名無しさん
          そうそう、巨大タコが出てきて巻き付かれて引きずり込まれる。しかもザ・ディープ、必死にエラを使って話しかけようとするんだけど無視されるっていうね

    • #381003 返信
      名無しさん
      いや、でもあのキャラにはふさわしい最期だったと思うよ。ずっと小物だったし、最後まで小物らしく死んだ

      • #381004 返信
        名無しさん
        それはそうなんだけど、せめてもうちょっとカッコつけるとかできなかったのかね。まあそれがザ・ボーイズらしいっちゃらしいけど

    • #381005 返信
      名無しさん
      原作のザ・ディープってこんな死に方じゃなかった気がする。ドラマオリジナル?

      • #381006 返信
        名無しさん
        原作は確かホームランダーに殺されたよね。こっちの方がコメディタッチで良かったかも

        • #381007 返信
          名無しさん
          でもホームランダーに殺される方がまだドラマチックだったんじゃ?今回のはただのギャグで終わった感じがする

    • #381008 返信
      名無しさん
      ザ・ディープ推しだった俺にとっては辛い回だったわ。でもまあ、ずっと情けなかったからな…

      • #381009 返信
        名無しさん
        推しがこんな死に方するの、見てて悲しくなるよね。でも彼のキャラ的にはあれで正解だったと思う

    • #381010 返信
      名無しさん
      エンドクレジット後も何かあったってマジ?その辺詳しく教えて

      • #381011 返信
        名無しさん
        ミッドクレジットシーンで、海の中にザ・ディープのスマホが沈んでて、それにタコがまとわりついてるだけだったよ。特に何もなし

12件の返信を表示中(うち親返信5件)
返信先: 『ザ・ボーイズ』シーズン5最終回、ザ・ディープの死に方wwwwwwwで#381005に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました