- このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより4ヶ月、 2週前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信5件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのスレッドで、『ONE PIECE FILM RED』を観終わった人がウタのキャラについて熱く語っていました。ウタの悲劇的な背景やシャンクスとの関係に感情移入したとか、彼女の行動は極端だけど理解できる部分もあるという意見。ファンの間で賛否あるみたいですが、皆さんはどう思いますか?
-
名無しさんウタは確かに感情移入しやすいキャラだよね。歌で世界を変えようとする純粋さが切ない。
-
名無しさんうん、特に最後のライブシーンは感動的だった。ウタの心情が歌詞に表れてて良かった。
-
名無しさんシャンクスの娘って設定も良かったけど、もっと掘り下げて欲しかった。
-
-
名無しさんでもあのやり方はやりすぎだと思う。シャンクスが止めたのも納得。
-
名無しさんまあウタは子供の頃に孤独だったから、ああいう極端な思考になったんだろうね。
-
名無しさん同意。人の自由を奪ってまで平和を押し付けるのは間違ってる。
-
-
名無しさん映画全体としてはどう?曲は良かったけどストーリーはちょっと強引だったかも。
-
名無しさん確かに音楽アニメとしては出色だけど、映画単体で見るとウタの動機が弱い気がする。
-
名無しさんでも映画館で観たら音響が凄くて、ストーリーどうこうより雰囲気で満足したわ。
-
名無しさんそうそう、映画は体験型だから。特にREDはライブ感が大事。
-
-
-
-
名無しさん原作ファンとしては、ウタが今後本編に関わってくるのか気になる。
-
名無しさん本編に登場する可能性は低いんじゃない?映画オリジナルキャラだし。
-
-
名無しさんウタの声優さんがAdoってのも話題になったよね。歌唱力がすごかった。
-
-
投稿者投稿
13件の返信を表示中(うち親返信5件)
関連する漫画・アニメトピック
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年3月10日 13:50
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年3月10日 07:59
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年3月10日 11:44
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年3月9日 20:04
- あるワンピースのバージョンの名前を知ってる?15件の返信最終更新 2026年3月9日 08:33