- このトピックには25件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより3ヶ月、 1週前に更新されました。
25件の返信を表示中(うち親返信9件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのOne Piece板で、『FILM RED』の劇中歌「Invincible」のカバーを投稿した人がいて、結構好評だったみたい。元ネタはこちら:
この曲、映画でも印象的だったけど、カバーだとまた違った雰囲気になるね。みんなは「Invincible」ってどう思う?映画の印象とか、好きなシーンとか語ろう。
-
名無しさんこのカバー、声が原曲に似ててびっくりしたわ。
-
名無しさん確かに!でもアレンジがちょっとポップすぎる気もする。
-
名無しさん原曲はもっと力強いイメージだったから、カバーは爽やか系って感じ。
-
-
-
名無しさんFILM REDの歌ってどの曲も名曲だよね。特に「新時代」が好き。
-
名無しさん「新時代」は確かに良かったけど、個人的には「私は最強」の方が刺さった。
-
名無しさん歌詞がウタの心情とリンクしてるのが泣ける。
-
-
-
名無しさんこのカバーしてる人、他にもワンピースの曲カバーしてないかな?
-
名無しさんRedditの投稿見たら、過去にも何曲か上げてるみたいだよ。
-
名無しさんマジか、探してみよう。
-
-
-
名無しさんFILM REDのウタのキャラデザイン、めっちゃ好き。
-
名無しさん衣装がオシャレで、敵キャラなのに魅力的だった。
-
名無しさん歌姫という設定も良かったし、声優の歌唱力がすごい。
-
-
-
名無しさん映画のストーリーは賛否両論だけど、音楽は完璧だった。
-
名無しさん確かに展開は強引だったけど、ウタの過去がもっと見たかった。
-
名無しさんシャンクスの娘って設定もっと掘り下げてほしかったな。
-
-
-
名無しさんカバーもいいけど、原曲のAdoの歌唱力は別格だわ。
-
名無しさんそこは同意。でもカバーにもカバーの良さがある。
-
-
名無しさんこの曲って、ワンピースのどのキャラをイメージしてるんだろう?
-
名無しさんルフィかな?「無敵」って感じだし。
-
名無しさんでも歌詞はウタの孤独を歌ってるから、本人かも。
-
-
-
名無しさんカバー作りたいけど、歌うのが難しそう。
-
名無しさん音域広いし、英語パートもあるしね。
-
名無しさんでも挑戦してみる価値はあるかも。カラオケで練習しよう。
-
-
-
名無しさんFILM RED関連の話題、もっと盛り上がろうぜ!
-
名無しさんそうだね、何か質問ある?
-
-
-
投稿者投稿
25件の返信を表示中(うち親返信9件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピース ロビンとサウロのAMVが泣ける26件の返信最終更新 2026年6月18日 00:09
- ワンピースがGoogleのスポンサーになったって本当?19件の返信最終更新 2026年6月17日 03:48
- ワンピースフェストのチケット事情について20件の返信最終更新 2026年6月17日 00:41
- ワンピース×ドジャース第2弾イベントについて語ろう25件の返信最終更新 2026年6月16日 15:52
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年6月26日 01:28