- このトピックには15件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより3ヶ月、 2週前に更新されました。
15件の返信を表示中(うち親返信7件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさん『マスターズ・オブ・ユニバース』の続編が決まったらしい。でも公開時の興行収入はかなり低調だったんだよな。なんで続編作るんだ?配信や海外の数字が良かったのか、あるいは何か別の理由があるのか。みんなの意見聞かせてくれ。
-
名無しさんたしかにヒットしてないのに続編って珍しいよね。でもNetflixとかでそこそこ再生されてるとか?
-
名無しさん配信の数字は明かされてないけど、確かに続編決まるってことは期待値あるんだろうな。でも製作費高そうだし大丈夫か?
-
-
名無しさんむしろ興収悪いからこそ続編で取り返そうとしてるのかも。VOD収入やグッズ販売で黒字化する計算とか。
-
名無しさん映画自体は結構面白かったけど、宣伝不足だった気がする。続編なら前作の評判で客増えるかも?
-
名無しさん面白かった?俺はイマイチだった。原作のファンだけどCGとか安っぽくて興醒めしたわ。
-
名無しさんそう?俺はヒーマンの造形とか結構好きだったけどな。まあ続編で改善されることに期待。
-
-
-
名無しさんもしかしてタックスライト目的?映画で赤字出して節税するパターンとか。
-
名無しさんタックスライトって業界的にはあるけど、続編でさらに赤字重ねるってリスキーじゃない?
-
名無しさん海外市場、特に中国とかで予想以上に取れた可能性もある。続編の話は結構前からあったみたいだし。
-
-
-
名無しさんとにかく続編が決まったなら素直に喜ぶわ。80年代のアニメ好きとしては嬉しい。
-
名無しさん歴代のヒーロー映画の中でも、続編ありきの企画だったんじゃない?終わり方が続編示唆してたし。
-
-
名無しさん実際、興収だけで判断するのは早いかも。配信やBlu-rayの売上、今後のフランチャイズ展開見越しての投資的意味合いもあるし。
-
名無しさんでも最近の映画界はIPに頼りすぎ。オリジナル作品も作ってほしいよ。
-
-
名無しさん監督やキャストは続投するのかな?前作の雰囲気そのままなら俺は観るよ。
-
名無しさん製作費削減のために若手監督起用とかあるかもね。前作も新人監督だったし。
-
-
-
投稿者投稿
15件の返信を表示中(うち親返信7件)
関連する映画・ドラマ・配信トピック
- 昔見たホラー映画のタイトルが思い出せない17件の返信最終更新 2026年6月27日 04:54
- マイケル・ジョンストン、ホラー映画史を称賛し次はクィア役を希望「低予算でもやり遂げた」14件の返信最終更新 2026年6月27日 06:29
- 若くて映画に詳しくないのがすごく楽しいって話25件の返信最終更新 2026年6月27日 03:22
- 同じ雰囲気の映画を探してるのでおすすめ教えてください27件の返信最終更新 2026年6月26日 20:51
- 映画オブ・ザ・デイ:『ゴジラVSスペースゴジラ』(1994)23件の返信最終更新 2026年6月26日 17:56