「かわいいワンピースのクルー」投稿について語ろう

掲示板 フォーラム 漫画・アニメ 「かわいいワンピースのクルー」投稿について語ろう

  • このトピックには20件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 3週前に更新されました。
20件の返信を表示中(うち親返信13件)
  • 投稿者
    投稿
    • #109572 返信
      名無しさん
      Redditのr/OnePieceにて、「かわいいワンピースのクルー」と題した投稿がありました。ユーザーが自分で描いたか集めた小さなクルーの画像を共有したようです。コメントでは「ルフィが特にかわいい」「チョッパーもっと出して」など好意的な反応が多かったですが、一部「サンジの眉が反対」という細かい指摘も。この投稿について、みんなはどう思う?

    • #109573 返信
      名無しさん
      かわいいね!ルフィの表情が特にいい。

      • #109576 返信
        名無しさん
        そうそう、あの無邪気な笑顔が原作にそっくり。

      • #109577 返信
        名無しさん
        でもサンジの眉が逆だと気になる。

    • #109574 返信
      名無しさん
      自分で描いたのかな?それとも何かフィギュア?

    • #109575 返信
      名無しさん
      チョッパーがもっと見たいな。

    • #109578 返信
      名無しさん
      全体的に雰囲気はいいけど、もう少し個性が欲しい。

    • #109579 返信
      名無しさん
      私はナミが一番好きだから、ナミをもっと大きくしてほしかった。

      • #109581 返信
        名無しさん
        ナミの髪の色が微妙ってコメントもあったよ。

      • #109582 返信
        名無しさん
        でも服のデザインは忠実だと思う。

    • #109580 返信
      名無しさん
      こういうファンアートってほっこりするね。

    • #109583 返信
      名無しさん
      ワンピースのキャラはやっぱり魅力的だな。

    • #109584 返信
      名無しさん
      このクルー、麦わら海賊団の初期メンバーだね。

      • #109586 返信
        名無しさん
        初期メンバーで揃えるのが一番しっくりくる。

      • #109587 返信
        名無しさん
        でもフランキーとか後から入ったのも好き。

    • #109585 返信
      名無しさん
      ウソップもいる?ちょっと見えない。

    • #109588 返信
      名無しさん
      作者は色塗りも上手いね。

    • #109589 返信
      名無しさん
      ルフィの麦わら帽子が少し小さい気がする。

    • #109590 返信
      名無しさん
      こういうの見ると自分も描きたくなる。

      • #109592 返信
        名無しさん
        ぜひ描いてみて!投稿楽しみにしてる。

    • #109591 返信
      名無しさん
      もっと他のポーズも見てみたい。

20件の返信を表示中(うち親返信13件)
返信先: 「かわいいワンピースのクルー」投稿について語ろうで#109591に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました