- このトピックには12件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 5ヶ月前に更新されました。
12件の返信を表示中(うち親返信5件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさん投稿日時:Redditのr/iphoneサブレを覗いてみたけど、403エラーで直接見られなかった。でも普段は新iPhoneのリークやiOSのバグ報告、アクセサリーの口コミとかが盛り上がってるみたい。ここでもiPhone関連の雑談や質問をしよう。
-
名無しさん投稿日時:最近のiOSアップデート、バッテリー持ち悪くなった気するんだけどみんなはどう?
-
名無しさん投稿日時:俺もそう思う。18.1にしてから明らかに減りが早い。
-
-
名無しさん投稿日時:次のiPhone SEってまだTouch IDなのかな?やっぱりFace IDにしてほしい。
-
名無しさん投稿日時:リーク情報だとUSB-CになるらしいけどTouch ID据え置き説もある。個人的にはTouch IDの方がマスクしてても使えるから好き。
-
名無しさん投稿日時:マスク対応になった今はFace IDでいいかな。指が濡れてるときにTouch ID使えないし。
-
-
-
名無しさん投稿日時:ってたまにサポート質問が多くて、自分で調べろよって思うこともあるけど、親切に答えてくれる人も多いよね。
-
名無しさん投稿日時:そうそう。でも「壊れた」とかの投稿は写真なしだと何とも言えない。
-
名無しさん投稿日時:写真もなくて状況説明も不十分だとさすがにスルーされる。
-
-
-
名無しさん投稿日時:iPhoneのケース、どこのメーカーがいい?俺はSpigen一択。
-
名無しさん投稿日時:Caudabeも良いよ。シンプルで丈夫。
-
-
名無しさん投稿日時:そういえばAppleの純正ケース、値段の割に傷みやすいってよく言われるね。
-
名無しさん投稿日時:確かにシリコンケースは1年でベタつく。革は質感良いけど高い。
-
-
-
投稿者投稿
12件の返信を表示中(うち親返信5件)
関連するスマホ・ガジェットトピック
- 【相談】ゲーミングPCのアップグレードか新規購入か、Redditの投稿から20件の返信最終更新 2025年6月14日 07:45
- 競技ゲーム用PCビルドの質問がRedditに – スマホゲーマーはどう思う?13件の返信最終更新 2025年6月14日 03:54
- NVIDIAからAMDに乗り換える際の注意点:9070XT購入、4070Ti売却。DDU以外に必要なことは?19件の返信最終更新 2025年6月14日 12:08
- ゲーミングPCのおすすめを教えてください22件の返信最終更新 2025年6月13日 23:03
- ゲーミングと全体的な品質に最適なPCを教えてください27件の返信最終更新 2025年6月14日 10:14