スレッド概要
「Hunter x Hunter 1999版は本当に神アニメだと思う」についてのスレッドです。1999年版のハンター×ハンター、改めて見直してるんだけどやっぱり雰囲気が良いよね。 音楽や背景の暗さが原作の雰囲気に合ってるし、キャラの表情も細かい。 13件の返信で意見交換されています。
- このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後ににより3時間、 27分前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信8件)
13件の返信を表示中(うち親返信8件)
「Hunter x Hunter 1999版は本当に神アニメだと思う」についてのスレッドです。1999年版のハンター×ハンター、改めて見直してるんだけどやっぱり雰囲気が良いよね。 音楽や背景の暗さが原作の雰囲気に合ってるし、キャラの表情も細かい。 13件の返信で意見交換されています。