アクション/ドラマとDCOMの二本立てやるんだけど、おすすめは?

掲示板 フォーラム 映画・ドラマ・配信 アクション/ドラマとDCOMの二本立てやるんだけど、おすすめは?

  • このトピックには12件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより3日、 2時間前に更新されました。
12件の返信を表示中(うち親返信6件)
  • 投稿者
    投稿
    • #389134 返信
      名無しさん
      今日、アクション/ドラマ系の映画とディズニーチャンネルオリジナルムービー(DCOM)の二本立てをやろうと思ってる。2つのスライドからそれぞれ1本ずつ選びたいんだけど、みんなだったら何を組み合わせる?ちなみに最初にアクション/ドラマ、後でDCOMを流す予定。

    • #389135 返信
      名無しさん
      アクション/ドラマは『マッドマックス 怒りのデス・ロード』一択だろ。DCOMは『ティーン・ビーチ』かな。

      • #389137 返信
        名無しさん
        マッドマックスは確かに盛り上がるけど、二本立てで続けて見ると疲れない?DCOMでリラックスできるってのはわかる。

    • #389136 返信
      名無しさん
      DCOMなら『ハイスクール・ミュージカル』が無難だけど、あれはもうみんな見てるか。

      • #389139 返信
        名無しさん
        『ハイスクール・ミュージカル』はもう何度も見たから、『ズーキーパーズ』とかどう?あんまり知られてないけど面白い。

    • #389138 返信
      名無しさん
      アクション/ドラマは『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』がいいよ。政治的サスペンスもあって二本立てに合う。DCOMは『ファミリー・ゲーム/双子の天使』かな。

      • #389140 返信
        名無しさん
        『ウィンター・ソルジャー』は良い選択だね。でもDCOMの『双子の天使』はちょっと古くない?最近のは『ジーニアス』シリーズとかあるよ。

    • #389141 返信
      名無しさん
      個人的にはアクション/ドラマは『インセプション』、DCOMは『ハロウィーンタウン』でやったことある。結構合うよ。

      • #389142 返信
        名無しさん
        『インセプション』重くない?そのあとハロウィーンタウンで軽くなるならアリかも。

    • #389143 返信
      名無しさん
      アクション/ドラマは『ダークナイト』でDCOMは『スクエア・ワン』っていう組み合わせが俺の鉄板。

      • #389144 返信
        名無しさん
        『ダークナイト』はもう名作すぎるよね。DCOMは『スクエア・ワン』知らなかった、今度見てみる。

    • #389145 返信
      名無しさん
      ぶっちゃけDCOMなら何でもいいんじゃない?どうせ二本立ての合間にお菓子食べながらだるーっと見るんだから、『ライラック・クローバー』とか適当なの選べよ。

      • #389146 返信
        名無しさん
        いや、DCOMにも当たり外れあるからな。『ハイスクール・ミュージカル』や『シェキ・イット・アップ』は安定してる。

12件の返信を表示中(うち親返信6件)
返信先: アクション/ドラマとDCOMの二本立てやるんだけど、おすすめは?
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました