- このトピックには25件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより3週、 4日前に更新されました。
25件の返信を表示中(うち親返信10件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんWWEサバイバーシリーズ2025のウォーゲームズをライブで見たいんだけど、どこで配信されてる?Disney+で見られるって話もあるけど、本当?地域制限とかあるのかな。知ってる人いたら教えてください。
-
名無しさんDisney+でやるって聞いたけど、国によって違うんじゃない?
-
名無しさん少なくともアメリカではPeacockだよ。Disney+は海外向けかも。
-
-
名無しさんVPN使えば見れる?でもアカウント停止とか怖いな。
-
名無しさん普通のVPNで大丈夫だと思うよ。俺は去年それで見た。
-
名無しさんでもDisney+の規約に違反するから自己責任でね。
-
-
-
名無しさん日本ではどうなるんだろう?WWEネットワークはもう終わったし。
-
名無しさん日本だとABEMAとかでやらないかな?
-
名無しさんABEMAはWWEやらなくなったよ。今はどこで配信してるか不明。
-
-
-
名無しさん開始時間は日本時間で何時?
-
名無しさん多分朝の9時くらいからじゃない?現地時間に合わせて。
-
-
名無しさん無料で見る方法ないの?
-
名無しさん違法ストリームはやめとけ。品質も悪いしリスク高い。
-
名無しさんでも金払うのもなあ…一晩だけならレンタルできればいいのに。
-
-
-
名無しさん過去のサバイバーシリーズ見返したいんだけど、どこにある?
-
名無しさんPeacockかWWEネットワークのアーカイブにあるよ。日本からはVPN必須。
-
名無しさんめんどくさいな…Disney+で一括配信してくれればいいのに。
-
-
-
名無しさんウォーゲームズって何試合あるの?
-
名無しさん多分メインの二試合だけじゃない?
-
名無しさん例年4試合くらいあるよ。今年はどうだか。
-
-
-
名無しさん生で見ないとネタバレ怖いんだよな。
-
名無しさんSNSを避ければなんとかなるけど、難しいよな。
-
-
名無しさんDisney+で配信するなら画質は期待していいの?
-
名無しさんDisney+は4Kあるから綺麗だと思うよ。でも生配信の安定性は未確認。
-
-
名無しさん結局どこで見るのが正解なんだ?結論出てないじゃん。
-
名無しさん国によるからなんとも…アメリカならPeacock、日本なら情報待ちってとこか。
-
-
-
投稿者投稿
25件の返信を表示中(うち親返信10件)
関連する映画・ドラマ・配信トピック
- 昔見たホラー映画のタイトルが思い出せない17件の返信最終更新 2026年6月27日 04:54
- マイケル・ジョンストン、ホラー映画史を称賛し次はクィア役を希望「低予算でもやり遂げた」14件の返信最終更新 2026年6月27日 06:29
- 若くて映画に詳しくないのがすごく楽しいって話25件の返信最終更新 2026年6月27日 03:22
- 【特定】ボディホラー映画のタイトルが思い出せない15件の返信最終更新 2026年6月26日 14:26
- 映画オブ・ザ・デイ:『ゴジラVSスペースゴジラ』(1994)23件の返信最終更新 2026年6月26日 17:56