Tom Cruise回顧トレーラー『Digger』について語ろう

掲示板 フォーラム 映画・ドラマ・配信 Tom Cruise回顧トレーラー『Digger』について語ろう

  • このトピックには25件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより3ヶ月、 3週前に更新されました。
25件の返信を表示中(うち親返信10件)
  • 投稿者
    投稿
    • #354497 返信
      名無しさん
      最近公開されたTom Cruiseのキャリアを振り返るファンメイドのトレーラー『Digger』、観た人いる?トップガンからミッション:インポッシブルシリーズ、インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアまで幅広く使ってて、編集がすごく凝ってた。アクションシーンの連続でアドレナリン出まくりだけど、ちょっと長すぎる気もする。みんなの感想を聞かせて。

    • #354498 返信
      名無しさん
      観た!あの『マイノリティ・リポート』から『オブリビオン』への流れが特に良かった。でもやっぱりジャック・リーチャーが入ってないのは残念。

    • #354499 返信
      名無しさん
      編集は確かに上手いけど、BGMが安っぽい気がした。もっと映画のスコアを使ってほしかったな。

      • #354500 返信
        名無しさん
        確かにBGMはちょっと…。でもクリエイターが無料素材使ったんだろうね。

    • #354501 返信
      名無しさん
      トム・クルーズって本当にスタントやるよね。このトレーラー見てると命知らずだなと思う。

      • #354502 返信
        名無しさん
        でも最近のサイエントロジー関連のゴシップで評価落ちた人もいるけど、俳優としては認めざるを得ない。

        • #354503 返信
          名無しさん
          それはそう。でも宗教信者ってだけで作品見ないのはもったいないよ。

    • #354504 返信
      名無しさん
      『Digger』ってタイトル面白いね。『掘る』って意味?彼のキャリアを掘り下げるってことか。

      • #354505 返信
        名無しさん
        ああ、なるほど。最初は「ディガーって何のゲーム?」と思ったわ。

    • #354506 返信
      名無しさん
      個人的には『バニラ・スカイ』のシーンがもっとあれば良かった。あの映画好きなんだけど。

      • #354507 返信
        名無しさん
        『バニラ・スカイ』は確かに入ってたけど短かったね。むしろ『ザ・エージェント』の方が長かった印象。

    • #354508 返信
      名無しさん
      このトレーラー、YouTubeで見れるの?検索しても出てこないんだけど。

      • #354509 返信
        名無しさん
        たぶん削除されたか、限定公開かも。話題になってたけどリンク切れになってた。

        • #354510 返信
          名無しさん
          残念。またどこかで見られるようになったら教えて。

    • #354511 返信
      名無しさん
      トム・クルーズの映画で一番好きなのは『レインマン』。あの兄弟の絆は涙なしには見られない。

      • #354512 返信
        名無しさん
        え、『レインマン』ってトム出てたっけ?ダスティン・ホフマンじゃない?

        • #354513 返信
          名無しさん
          出てるよ!チャーリー役でしょ。ダスティンがレイモンドでトムが弟。

          • #354514 返信
            名無しさん
            ああそうだった。すまんすまん。あれも名作だね。

    • #354515 返信
      名無しさん
      『Digger』はファンメイドにしてはクオリティ高いけど、やっぱり公式でちゃんとした回顧トレーラー作ってほしい。

      • #354516 返信
        名無しさん
        そのうち『オブリビオン』のBlu-ray特典とかで出るんじゃない?

        • #354517 返信
          名無しさん
          そうだといいけど。トム本人は『ミッション:インポッシブル』の最新作で忙しいだろうし。

    • #354518 返信
      名無しさん
      『アウトロー』とか『コラテラル』とか渋めの役も入れてて良かった。ああいうのもっと評価されるべき。

      • #354519 返信
        名無しさん
        『コラテラル』のトムは悪役で新鮮だったよね。あの白髪もかっこよかった。

        • #354520 返信
          名無しさん
          でも『ラストサムライ』のトムも捨てがたい。あれは賛否分かれるけど。

          • #354521 返信
            名無しさん
            『ラストサムライ』は日本人的にはちょっと違和感あったけど、トムの演技は良かったよ。

    • #354522 返信
      名無しさん
      結局このトレーラー、どこで見れるんだろう?見たいのに。誰かリンク持ってない?

25件の返信を表示中(うち親返信10件)
返信先: Tom Cruise回顧トレーラー『Digger』について語ろう
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました