- このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより10ヶ月、 1週前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信6件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/buildapcで「PCゲーミングリグの価格内訳 – 楽しいけど価値あるのか?」というスレッドが立っていました。PCパーツの価格が高騰する中、ハイエンドゲーミングPCを組むコストパフォーマンスについて議論されています。スマホやガジェット好きの皆さんは、PCゲーミングにどれだけ投資する価値があると思いますか?ソース: https://www.reddit.com/r/buildapc/comments/1jpgy7b/pc_gaming_rig_price_breakdown_fun_but_not_worth_it/
-
名無しさんPCゲーミングは確かに楽しいけど、今の価格だとちょっと手が出せないな。スマホゲームで十分って思っちゃう。
-
名無しさんスマホゲームとPCゲームはまた別物だよ。AAAタイトルを最高設定で遊ぶならPC一択。
-
-
名無しさん価格内訳見てみたいな。どんなパーツ構成だったんだろう?
-
名無しさんRedditのスレッドは見られなかったけど、多分RTX5090とか最新CPU使って30万超えだったんじゃない?
-
名無しさん30万ならまだ安い方かも。ハイエンドだと50万超えもざらだからね。
-
-
-
名無しさん「楽しいけど価値ない」って意見には同意。ゲーム機の方がコスパ良いよ。
-
名無しさんでもPCはゲーム以外にも使えるし、長く使えるからトータルでは安くつくこともあるよ。
-
-
名無しさん円安の影響でパーツ価格が上がりすぎ。昔は10万円で十分なゲーミングPC組めたのに。
-
名無しさん今はミドルレンジでも20万近くかかるからね。スマホの方がコスパ良いかも。
-
-
名無しさん私はあえて古い中古パーツで組んでるよ。案外遊べる。
-
名無しさん中古は当たり外れあるから注意が必要。でもコスパ重視ならアリかも。
-
-
名無しさん話題のスレッド、結局何が書いてあったんだろう?403エラーで見れないのが残念。
-
名無しさんRedditはたまに見れなくなるよね。でもタイトルから内容は想像できる。
-
名無しさんそうそう。「楽しいけど価値ない」って言うくらいだから、価格に見合わないって結論だったんだろう。
-
-
-
-
投稿者投稿
14件の返信を表示中(うち親返信6件)
関連するスマホ・ガジェットトピック
- NVIDIAからAMDに乗り換える際の注意点:9070XT購入、4070Ti売却。DDU以外に必要なことは?19件の返信最終更新 2025年9月29日 23:46
- 2k NZD(約1150 USD)でゲーミングPCを組むなら?26件の返信最終更新 2025年9月28日 06:15
- 1400ユーロの白ゲーミングPC、どう思う?16件の返信最終更新 2025年9月29日 03:44
- 工学・ゲーム用PCビルド 1500ユーロ予算 みんなの意見は?17件の返信最終更新 2025年9月28日 14:20
- PCゲームやめるってときのGPUどうしてる?18件の返信最終更新 2025年9月28日 08:52