- このトピックには25件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより2週、 1日前に更新されました。
25件の返信を表示中(うち親返信15件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで「好きなワンピースキャラ」というスレが立ってたので、ここでも語ってみませんか?: 自分はやっぱりルフィかな。単純だけど、仲間を信じる姿勢がかっこいい。皆さんのお気に入りキャラは?
-
名無しさんゾロ一択!目標に向かって一直線な生き様が好き。剣士としてのプライドも熱い。
-
名無しさん>>2 ゾロってホントに強くなったよね。ワノ国での戦いは特に熱かった。
-
名無しさん>>5 ワノ国編のゾロvsキングは神だった。
-
-
名無しさん>>2 ゾロの片目はいつ開くんだろうね。伏線っぽい。
-
-
名無しさんサンジもいいよね。料理で仲間を支える役割と、戦闘のカッコよさのギャップがたまらない。
-
名無しさん>>3 サンジは女好きが玉に瑕だけど、そこも愛嬌かな。
-
-
名無しさんチョッパーかわいいけど、戦闘ではモンスターポイントにびっくりする。
-
名無しさんナミも好き。お金にうるさいけど、仲間思いの優しさがある。
-
名無しさんエースが好きだったな…。死ぬシーンは何度見ても泣ける。
-
名無しさん>>8 エースは確かに印象的。でも個人的には白ひげの最期のがグッときた。
-
-
名無しさんボン・クレー(ベンサム)が意外に人気あるよね。友情のためなら命を投げ出す漢。
-
名無しさんロビンもいいね。歴史を追うミステリアスな雰囲気が魅力。
-
名無しさんフランキーは変なロボット作ってるけど、頼りになる技術者。
-
名無しさんブルックも好き。音楽ネタと「見えました」のギャップが面白い。
-
名無しさん麦わら一味以外だと、トラファルガー・ローが一番好き。性格がクールでかっこいい。
-
名無しさん>>16 ローはルームの能力が面白いよね。戦闘シーンがスマート。
-
-
名無しさん敵キャラだとクロコダイルが好き。最初は悪だったけど、後に協力する流れが良かった。
-
名無しさん>>18 クロコダイルは性格も渋いし、戦闘も泥沼使ってて強面。
-
-
名無しさんサボも忘れちゃいけない。ルフィの兄貴分で、革命軍のナンバー2。
-
名無しさんガープじいちゃんも好き。孫たちには厳しいけど、心配してるのが伝わる。
-
名無しさん>>21 ガープの「海軍の英雄」という立場と家族愛の葛藤がね…。
-
-
名無しさんもうすぐ最終章って言われてるけど、終わってほしくないなー。
-
名無しさん>>23 確かに。でもちゃんと終わらせてほしい。引き伸ばしは困る。
-
-
名無しさんみんな色んなキャラ語ってて楽しいな。やっぱワンピースはキャラが立ってるわ。
-
名無しさん>>25 だね。どのキャラも個性的で、敵でさえも憎めないのがすごい。
-
-
-
投稿者投稿
25件の返信を表示中(うち親返信15件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースはデジタル版と紙版、どっちで読むべき?23件の返信最終更新 2026年2月25日 23:23
- ロジャー以前に最後の島とワンピースの存在を知っていた海賊や学者はいたのか?17件の返信最終更新 2026年2月21日 02:40
- Netflix『THE ONE PIECE』公式ティーザーが来たぞ!26件の返信最終更新 2026年2月16日 15:55
- インドネシア版『THE ONE PIECE』予告編、ナレーションが日本語だった件20件の返信最終更新 2026年2月12日 08:00
- ワンピース ストローハットチェイスの raw 持ってる人いる?27件の返信最終更新 2026年3月9日 07:17