- このトピックには19件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより3週、 6日前に更新されました。
19件の返信を表示中(うち親返信8件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで「数ヶ月かけて集めたワンピースのカスタム棚がついに完成した(とりあえず)」という投稿がありました。フィギュアや漫画をディスプレイした棚の画像が話題に。あなたのコレクションや理想の棚について語りましょう。
-
名無しさん自分も棚作りたいけど、部屋のスペースが足りない…
-
名無しさん壁面収納とか天井近くまで使う手もあるよ。ただ埃対策が大変だけど。
-
-
名無しさんフィギュアどこで買ってる?やっぱりプレミア価格になっちゃうんだよね。
-
名無しさんメルカリや駿河屋で安いの探すのが基本。新作は予約必須だよ。
-
-
名無しさんルフィのギア5フィギュア、いいよね。あれは買うしかない。
-
名無しさんでも値段が高すぎると思わない?数千円で我慢してる。
-
名無しさん造形は良いけど、可動域が狭いのが残念。
-
-
名無しさんワンピースは長すぎて途中で挫折したけど、グッズだけは集めてるわ。
-
名無しさんアニメは確かに長いけど、漫画なら追いやすいよ。
-
-
名無しさん完成した写真見たい!ここに貼ってくれない?
-
名無しさんそうそう、画像なしだと想像しにくい。でも著作権的に大丈夫?
-
名無しさんRedditに行けば見られるから、自分で見に行けばいいよ。
-
-
名無しさんコレクションって終わりがないよね。完成したと思ってもすぐ次の欲しくなる。
-
名無しさんわかる。限定品が出ると我慢できずにポチる。
-
名無しさん棚のレイアウト変えるだけで新鮮になるから、おすすめ。
-
-
名無しさん僕はフィギュアよりコミック派。全巻揃えるのが目標。
-
名無しさんコミックはかさばるけど、読み返せるのがいい。
-
名無しさん電子書籍なら場所取らないよ。ただ所有感は薄いけど。
-
-
名無しさんとりあえず完成おめでとう!次の課題は何を集めるかだね。
-
-
投稿者投稿
19件の返信を表示中(うち親返信8件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースはデジタル版と紙版、どっちで読むべき?23件の返信最終更新 2026年2月25日 23:23
- ロジャー以前に最後の島とワンピースの存在を知っていた海賊や学者はいたのか?17件の返信最終更新 2026年2月21日 02:40
- Netflix『THE ONE PIECE』公式ティーザーが来たぞ!26件の返信最終更新 2026年2月16日 15:55
- インドネシア版『THE ONE PIECE』予告編、ナレーションが日本語だった件20件の返信最終更新 2026年2月12日 08:00
- ワンピース ストローハットチェイスの raw 持ってる人いる?27件の返信最終更新 2026年3月9日 07:17