- このトピックには20件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより5ヶ月、 2週前に更新されました。
20件の返信を表示中(うち親返信7件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのOne Pieceサブレで話題になってた悪魔の実のコンセプト理論を紹介。投稿者はまだ概念段階だけど面白いアイデアを出してて、実の種類や覚醒との関係を考察してる。コメントは1つだけでまだ深まってないけど、ここで意見交換しよう。
-
名無しさんどんな理論なのか気になる。具体的に教えてくれ
-
名無しさん確か、実の系統を新しく分類する話だった気がする。動物系とか自然系とは違うカテゴリを提案してたよ
-
名無しさんそれって覚醒とも関係あるの?例えば超人系の覚醒は周囲に影響与えるけど、その理論だとどうなるんだろう
-
名無しさんそこまで詳しく書いてなかった。もしかしたら続きがあるかも
-
-
-
-
名無しさんRedditのスレ見てきたけど、まだ荒削りだね。でも発想は面白い
-
名無しさんワンピースの実はもう色々出てるから、新しい分類は混乱しそう
-
名無しさんでもファン理論としては面白いよ。尾田先生も公式で新分類を出すかもしれないし
-
-
名無しさん正直、今の3系統で十分だと思うけどな
-
名無しさんいや、パラミシアとかロギアの境界があいまいな実もあるし、新理論の余地はある
-
名無しさん例えば麦わらの一味の実も謎多いしね
-
-
-
名無しさんこの理論、具体的な実の名前とか挙げてた?
-
名無しさんいや、抽象的な説明だけだった。もっと具体例が欲しい
-
名無しさん自分で考えたけど、例えば「操作系」とか「生成系」に分けるのはどう?
-
名無しさんそれだとパラミシアと被る部分が多いな
-
名無しさんでもロギアは元素化、ゾオンは変身、パラミシアはその他って感じだから、もう少し細分化してもいいかも
-
-
-
-
-
名無しさんRedditの投稿者、もしかして続編を書くかもね
-
名無しさんだったらまた見に行くわ。とりあえずブックマークしとこう
-
-
名無しさん個人的には、悪魔の実の覚醒はもっと掘り下げてほしい
-
名無しさんわかる。カイドウやルフィの覚醒はすごかったけど、まだまだ謎だよね
-
名無しさんこの理論が覚醒の謎を解く鍵になるかもしれないな
-
-
-
-
投稿者投稿
20件の返信を表示中(うち親返信7件)
関連する漫画・アニメトピック
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年3月10日 13:50
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年3月10日 07:59
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年3月10日 11:44
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年3月9日 20:04
- あるワンピースのバージョンの名前を知ってる?15件の返信最終更新 2026年3月9日 08:33