- このトピックには21件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより5ヶ月、 3週前に更新されました。
21件の返信を表示中(うち親返信8件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで『One Piece Bon Bon Journey』という投稿を見つけたんだが、これって何かのファンメイド作品か?それとも公式の新企画?スレ立てたから知ってる人いたら教えてくれ。
-
名無しさん知らんけど、たぶん海外のファンが作った動画シリーズとかのタイトルじゃない?
-
名無しさん動画サイトで検索しても出てこないから、結構マイナーなのかも。
-
-
名無しさんBon Bonって響きがかわいいな。何か特定のキャラが主人公なのか?
-
名無しさんワンピースのタイトルにBon Bonって付くと、ボンちゃん(ボン・クレー)連想するわ。
-
名無しさんボン・クレー好き!また登場してほしい。
-
名無しさん確かにボンクレーはいいキャラだけど、Bon Bon Journeyとの関連はわからん。
-
-
-
名無しさん本スレを見てきたけど、コメントゼロで内容もなかった。結局謎のままだな。
-
名無しさんたまにあるよね、タイトルだけの投稿。中身ないと誰もコメントしないのか。
-
-
名無しさんこういう時こそみんなで想像力を働かせよう。例えば麦わらの一味が謎の島に流されて……的な?
-
名無しさんBon Bonがどういう意味か気になる。フランス語で「お菓子」とかだっけ?
-
名無しさんBon Bonってキャンディのことだよね。Journeyと合わせると「お菓子の旅」?なんかロマンチックだな。
-
-
-
名無しさんワンピースネタでいうと、サボの過去編とかでも良さそう。Bon Bonってなんか南国っぽいし。
-
名無しさんサボはいいね。でもBon Bonはあんまりサボっぽくない。
-
-
名無しさん実はこの投稿、スパムかもしれないな。最近Redditでロボット投稿多いし。
-
名無しさんあー、それあり得る。タイトルだけの投稿って怪しい。
-
名無しさんでもせっかく話題提供してくれたんだから、このスレでワンピース全般語ろうぜ。
-
名無しさんいいね!最近のエッグヘッド編、どう思う?
-
名無しさんエッグヘッドはベガパンクの謎が多くて面白いけど、ちょっと長いかな。
-
名無しさんワンピースは考察しながら読むのが楽しいよね。
-
-
-
-
-
名無しさんスレタイにBon Bonって入ってるから、最初はミュージカルか何かかと思った。
-
名無しさんワンピースミュージカルあったら見てみたいな。歌って踊るルフィ?w
-
-
-
投稿者投稿
21件の返信を表示中(うち親返信8件)
関連する漫画・アニメトピック
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年3月10日 13:50
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年3月10日 07:59
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年3月10日 11:44
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年3月9日 20:04
- あるワンピースのバージョンの名前を知ってる?15件の返信最終更新 2026年3月9日 08:33