- このトピックには16件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 1週前に更新されました。
16件の返信を表示中(うち親返信9件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで「好きなワンピースの台詞は?」というスレッドが立っていました。色々な名場面が挙げられていて、ルフィ、ゾロ、サンジ、ロビンなど各キャラの名言が話題になっていました。あなたの一番好きな台詞は何ですか? 出典: https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u3ud38/which_one_piece_linespeech_was_your_favorite/
-
名無しさんやっぱり「おれは海賊王になる!」かな。最初の宣言から最後までブレないのがカッコいい。
-
名無しさん私は「助けて」って言ったロビンの台詞。あれでルフィ達との絆が決定的になった。
-
名無しさんロビンのは確かに感動的だよね。でも個人的には「くそっ…手が…てめェを殺す」ってルフィが言ったシーンも熱い。
-
-
名無しさんゾロの「何も起こらなかった」は名言すぎる。あのシーンは何度見ても泣ける。
-
名無しさんあれは本当に男気溢れる台詞だよな。でもサンジの「女には手を出さない」も捨てがたい。
-
-
名無しさん白ひげの「ワンピースは実在する!」。あの言葉が新時代を切り開いた。
-
名無しさん白ひげのは確かにでかいな。でも俺はシャンクスが「その傷は…お前がつけたのか?」って言ったシーンが好き。
-
-
名無しさんエースの「ありがとう…愛してるぜ」は反則級の泣き台詞。
-
名無しさんエースのは確かにキツイ。でも自分の推しはルーシー(サボ)が言った「弟は泣かせんなよ」って台詞。
-
-
名無しさん意外とウソップの「おれは…お前達がいなければ海賊王になりたくない!!!!」も良いよね。
-
名無しさんウソップの台詞は感動的だけど、ちょっと長すぎるのが難点w
-
-
名無しさんボンちゃん(ベンサム)の「友情だけが俺の命だ!」も印象深い。
-
名無しさんボンちゃんはいい奴すぎた。インプルダウン編は何度見ても泣ける。
-
-
名無しさんやっぱりルフィの「おれは強いやつと戦いてェんだ!」って純粋な台詞が好き。
-
名無しさんそれは初期の台詞だね。ルフィの性格がよく出てる。
-
-
名無しさん私は「死んでもいい」って言ったルフィの台詞。本当に死にそうになったけど、仲間が助けてくれた。
-
-
投稿者投稿
16件の返信を表示中(うち親返信9件)
関連する漫画・アニメトピック
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年6月25日 23:21
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年6月26日 01:28
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年6月25日 19:37
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2026年6月25日 16:32
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年6月25日 07:41