- このトピックには17件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより6ヶ月、 1週前に更新されました。
17件の返信を表示中(うち親返信9件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで、lumadraws5さんが投稿した「My A4 Paper and One Piece」というスレッドが話題になっています。A4用紙に描かれたワンピースのイラストで、細かいディテールが好評のようです。
みなさんはこの作品や、ワンピースのファンアート全般についてどう思いますか? -
名無しさん見てきたけど、めっちゃ細かいな!特に麦わらの一味の表情が生き生きしてる。
-
名無しさん確かに表情いいね。でもルフィの腕の長さがちょっと気になった。
-
名無しさん確かにルフィのゴムゴムの表現は難しいよな。でも個性が出てていいと思う。
-
-
-
名無しさんA4にあれだけ詰め込むのすごいわ。印刷して飾りたいレベル。
-
名無しさん印刷許可もらえるなら俺も欲しい。でも無断はダメだよね。
-
-
名無しさんワンピースのファンアートってほんとレベル高いよな。この人他にも描いてるのかな。
-
名無しさんTwitterアカウント見たら他の作品も載ってたよ。どれもクオリティ高い。
-
-
名無しさん背景の海の描き込みが半端ない。尾田先生のタッチに似せてるのかな。
-
名無しさん尾田先生の背景は独特だけど、これはこれで綺麗。好みの問題かも。
-
-
名無しさん自分も絵描くけど、A4にフルキャストはスペース的に大変。尊敬する。
-
名無しさん俺も描いてみようかな。でも線画で挫折しそう。
-
-
名無しさんでもよく見るとサンジの髪の毛が原作より長い?気のせいか。
-
名無しさんサンジの髪は確かに長め。でもキャラ崩壊ってほどじゃないよ。
-
-
名無しさんこういうファンアート見ると最新話思い出すな。やっぱワンピース最高。
-
名無しさん最新話の展開も踏まえて、ファンアートで予想するのも楽しいよね。
-
-
名無しさんRedditのスレ、コメント少ないけど評価は高いみたいだね。もっと拡散されていい作品。
-
名無しさんワンピースのファンアートスレ、もっとこういうの定期的に見たいな。
-
-
投稿者投稿
17件の返信を表示中(うち親返信9件)
関連する漫画・アニメトピック
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年3月10日 13:50
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年3月10日 07:59
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年3月10日 11:44
- ワンピースアニメ、今回の休止前の最終話はどこまで?17件の返信最終更新 2026年3月9日 06:30
- あるワンピースのバージョンの名前を知ってる?15件の返信最終更新 2026年3月9日 08:33