- このトピックには15件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより6ヶ月、 3週前に更新されました。
15件の返信を表示中(うち親返信7件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのOne Pieceサブレで「好きな編・章」というスレが立ってました。ウォーターセブンやエニエス・ロビー、マリンフォードなど人気の編が挙がってたみたいです。皆さんはどの編が一番好きですか?
-
名無しさんやっぱりウォーターセブン編かな。ルフィたちのチームワークが試される感じが好き。
-
名無しさんウォーターセブンは確かにいいけど、俺はスリラーバークのギャグとホラーのバランスが好きだな。
-
-
名無しさんエニエス・ロビーが一番熱い。ロビンの過去と仲間の絆に泣ける。
-
名無しさんエニエス・ロビーは確かに名シーン多いけど、アニメの引き伸ばしがちょっと…。
-
名無しさんロビンの「生きたい」は名シーンだけど、他の仲間の見せ場が少ない気がする。
-
-
名無しさんマリンフォード編が印象的すぎる。頂上戦争は何度見ても衝撃的。
-
名無しさんマリンフォードはエースが…ってなる。でも白ひげの最期はかっこよかった。
-
-
名無しさん空島編好きな人いない? あの冒険感とエネルのキャラが最高。
-
名無しさん空島は神話的な雰囲気がいいよね。でも戦闘が長すぎる気もする。
-
-
名無しさん最近のワノ国編もなかなかいいよ。侍たちのストーリーが深い。
-
名無しさんワノ国は確かに盛り上がったけど、少し長すぎない? もう少し短くてもよかった。
-
-
名無しさん個人的には最初のイーストブルー編が懐かしい。シンプルだけど一番好き。
-
名無しさんイーストブルーは初期のわくわく感があるよね。でも今のスケールと比べるとちょっと物足りないかも。
-
-
名無しさんみんな好きな編違うんだな。やっぱりワンピースはどの編も個性があって面白い。
-
名無しさんそうそう、だから何周もできるんだよね。今度また最初から読み直そうかな。
-
-
-
投稿者投稿
15件の返信を表示中(うち親返信7件)
関連する漫画・アニメトピック
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年3月10日 13:50
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年3月10日 07:59
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年3月10日 11:44
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年3月9日 20:04
- あるワンピースのバージョンの名前を知ってる?15件の返信最終更新 2026年3月9日 08:33