- このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより11ヶ月、 1週前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信7件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのOne Pieceサブレで「TEORIA DEL FINAL DE ONE PIECE」というスレッドが立っていましたが、内容がスペイン語で詳しく読めませんでした。ただ、ワンピースの結末に関する理論の話題のようです。皆さんはどんな最終回予想を持っていますか?参考URL:
-
名無しさんルフィが魔王になるって説、結構有力だよね。でも尾田先生はハッピーエンド好きそうだからなあ。
-
名無しさん魔王説は面白いけど、それだと仲間たちの夢がどうなるか気になる。サンジのオールブルーとか。
-
-
名無しさん個人的には、最終的に全ての種族が共存する世界になって欲しい。空白の100年も解明されるだろうし。
-
名無しさんスペイン語のスレって珍しいね。かけてざっと見たけど、古代兵器がキーってのはだいたい共通認識かな。
-
名無しさん古代兵器より、イム様の正体の方が気になる。あれ、実はドラゴンの仲間とかだったら面白いのに。
-
-
名無しさん最終章長すぎて、もうすぐ終わるのか不安になってきた。エッグヘッド編も長かったし。
-
名無しさんでも一つ一つの伏線を回収してるから、仕方ないかも。終わりが見えてるだけマシだよ。
-
-
名無しさんルフィ達が新世界で出会った船を引き継ぐ説、あれ結構好き。継承のテーマが強調されてるし。
-
名無しさんでもそれだと、麦わらの一味が別れることにならない?そこは嫌だなあ。
-
-
名無しさん俺はむしろ、ルフィが死ぬエンドが来ると思ってる。海賊王になって笑って死ぬ、みたいな。
-
名無しさんそれはロジャーと被りすぎじゃない?尾田先生なら予想外の展開を用意してるはず。
-
-
名無しさんどんな結末でも、仲間たちの絆が感じられる終わり方なら満足。あと、ウソップの嘘が全部本当になる展開を期待。
-
名無しさんそれ、めっちゃ良いな!巨人の国でエルバフの戦士になったって嘘も現実に…?
-
-
-
投稿者投稿
13件の返信を表示中(うち親返信7件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2025年11月7日 16:15
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2025年11月7日 20:00
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2025年11月7日 13:11
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2025年11月7日 22:06
- ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた13件の返信最終更新 2025年11月7日 01:22