スレッド概要
「Rivals (Hulu) すごく良いのにあまり話題にならない。今週のエピソードは別次元だった」についてのスレッドです。RivalsってHuluで配信中のドラマなんだけど、めちゃくちゃ面白いのに全然話題にならないよね。 今週のエピソードが特にヤバくてもう次のレベルだった。 21件の返信で意見交換されています。
- このトピックには21件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月前に更新されました。
21件の返信を表示中(うち親返信11件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRivalsってHuluで配信中のドラマなんだけど、めちゃくちゃ面白いのに全然話題にならないよね。今週のエピソードが特にヤバくてもう次のレベルだった。もっと人気出るべき作品だと思うんだけど、見てる人いる?
-
名無しさん確かにこれ話題にならないよね。俺も最近見始めたけど、演技も脚本も高水準で驚いてる。
-
名無しさんしかもキャストが豪華だよね。特に主人公の演技がヤバい。
-
-
名無しさん今週のエピソードは本当に凄かった!あの展開は予想外だったわ。
-
名無しさんこれってイギリスのドラマ?Huluでしか見られないの?
-
名無しさんそう、イギリスの作品でHulu独占みたい。Disney+でも配信されてるかも。
-
-
名無しさん最初の数話はちょっと退屈だったけど、中盤から怒涛の展開で一気見した。
-
名無しさん俺も最初は眠かったけど、耐えて正解だったわ。後半の畳みかけ方が凄い。
-
-
名無しさんこれと似たようなドラマって他にある?雰囲気が『ザ・クラウン』っぽい気がする。
-
名無しさん『ダウントン・アビー』とかも好きならハマると思う。貴族社会のゴシップ満載。
-
-
名無しさんまあ確かに面白いけど、ちょっと誇張されすぎじゃない?スケールが大きすぎて現実感が薄い部分もある。
-
名無しさんドラマだから仕方ないっしょ。エンタメとして楽しめるなら十分。
-
-
名無しさん今週のあのシーン、マジで鳥肌立った。音楽の使い方も秀逸。
-
名無しさんあの場面の緊張感は異常だった。何度も見返したわ。
-
-
名無しさんHuluのオリジナルって当たり外れ大きいけど、これは大当たり。
-
名無しさんそうそう、Huluはたまにこういう良作を埋もれさせるのがもったいない。
-
-
名無しさん原作は知ってる人いる?小説のドラマ化らしいけど。
-
名無しさん原作未読だけどドラマだけで完成度高いから読む必要ないかも。
-
-
名無しさんまだシーズン1だよね?続きあるのかな。
-
名無しさんたしかシーズン2も決定してるって聞いた。楽しみ。
-
-
名無しさんこういうのこそNetflixじゃなくてHuluでやってるのがもったいない。もっと広まってほしい。
-
名無しさんでもHuluの方が良質なドラマ多い気がする。Netflixは量重視で質が落ちてきた。
-
-
-
投稿者投稿
21件の返信を表示中(うち親返信11件)
関連する映画・ドラマ・配信トピック
- マイケル・ジョンストン、ホラー映画史を称賛し次はクィア役を希望「低予算でもやり遂げた」14件の返信最終更新 2026年6月26日 21:29
- 昔見たホラー映画のタイトルが思い出せない17件の返信最終更新 2026年6月26日 19:54
- 若くて映画に詳しくないのがすごく楽しいって話25件の返信最終更新 2026年6月26日 18:22
- 猛暑がテーマの映画、あなたのおすすめは? – 耐え難い暑さが物語の鍵になる作品17件の返信最終更新 2026年6月26日 14:25
- 同じ雰囲気の映画を探してるのでおすすめ教えてください27件の返信最終更新 2026年6月26日 11:51