スレッド概要
「Prime Video『Steal』、見せ場はあるけど結局イマイチ」についてのスレッドです。Prime Videoの新シリーズ『Steal』、スタイリッシュな演出で頑張ってるけど、肝心の着地点が今ひとつって話をよく聞く。 実際どう思う? 25件の返信で意見交換されています。
- このトピックには25件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより2週前に更新されました。
25件の返信を表示中(うち親返信15件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんPrime Videoの新シリーズ『Steal』、スタイリッシュな演出で頑張ってるけど、肝心の着地点が今ひとつって話をよく聞く。実際どう思う?アクションは良いけどストーリーが薄いとか、キャラが立ってないとか、色々意見ありそう。
-
名無しさん確かに、オープニングはカッコいいんだけど中盤からだれるな。
-
名無しさん個人的には面白かったよ。ライトな感じで一気見できた。
-
名無しさん脚本が弱い。あんな計画ありえんだろってツッコミどころ多い。
-
名無しさんそう?王道のヒーローものとして割り切れば楽しいけど。
-
-
名無しさんキャストは豪華なのにもったいない。主演の〇〇は良かったけど。
-
名無しさん確かにあの俳優好き。でも役柄が浅かった。
-
-
名無しさんNetflixのあのシリーズと比べると劣るな。
-
名無しさん比べるのが酷かも。予算が違うし。
-
-
名無しさんアクションシーンはよくできてる。特にカーチェイス。
-
名無しさんあれは映画館で見たかったレベル。
-
-
名無しさん最終話で全てがチャラになった感。もっと締めてほしかった。
-
名無しさんそうそう、あの終わり方は賛否両論だよね。
-
-
名無しさん音楽の使い方が良かった。雰囲気出てた。
-
名無しさんPrime Videoのオリジナルって当たり外れ激しいよな。
-
名無しさんこれは外れ寄りかな。まあ見られなくはない。
-
-
名無しさん海外の評価はどうなの?日本だけ?
-
名無しさん海外でも似たような感想多いみたい。Rotten Tomatoesで56%とか。
-
-
名無しさん続編ありそう?あの終わり方だとあり得るけど。
-
名無しさん視聴率次第じゃない?でもこのまま打ち切りかも。
-
-
名無しさんドラマというよりは長めの映画って感じ。
-
名無しさん確かに、映画一本にまとめたほうが良かったかもね。
-
-
名無しさんキャラの掘り下げが足りなくて感情移入できなかった。
-
名無しさんそうそう、主人公の過去とかもっと見たかった。
-
-
名無しさんまあ暇つぶしにはなるから、評価低くても見る価値はあるかも。
-
名無しさん次回作に期待。制作陣は悪くないから。
-
-
投稿者投稿
25件の返信を表示中(うち親返信15件)
関連する映画・ドラマ・配信トピック
- マイケル・ジョンストン、ホラー映画史を称賛し次はクィア役を希望「低予算でもやり遂げた」14件の返信最終更新 2026年6月26日 21:29
- 昔見たホラー映画のタイトルが思い出せない17件の返信最終更新 2026年6月26日 19:54
- 若くて映画に詳しくないのがすごく楽しいって話25件の返信最終更新 2026年6月26日 18:22
- 猛暑がテーマの映画、あなたのおすすめは? – 耐え難い暑さが物語の鍵になる作品17件の返信最終更新 2026年6月26日 14:25
- 同じ雰囲気の映画を探してるのでおすすめ教えてください27件の返信最終更新 2026年6月26日 11:51