- このトピックには21件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 5ヶ月前に更新されました。
21件の返信を表示中(うち親返信15件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさん投稿日時:Redditの buildapc 板から、ゲーミングPCセットアップに合うマウスを探してほしいという投稿を紹介します。元の投稿では、自分のPCとモニターとの互換性も確認してほしいとのこと。詳細は不明ですが、まずはマウスの予算や手の大きさ、好みのグリップスタイルなどを聞き出したいところです。URL:
-
名無しさん投稿日時:まずは予算と手の大きさ、握り方を教えてくれ。
-
名無しさん投稿日時:自分はつかみ持ちだけど、やっぱり形は重要だよね。
-
名無しさん投稿日時:パームグリップならDeathAdderかG703が合いそう。
-
-
-
名無しさん投稿日時:定番のLogicool G Pro X Superlightおすすめ。軽くて性能も良好。
-
名無しさん投稿日時:Superlightは確かにいいけど、高いのがネック。サブならG304もあり。
-
-
名無しさん投稿日時:マウスの互換性ってほとんど問題ないと思うけど、モニター側のUSB端子とか気にする必要ある?
-
名無しさん投稿日時:Razer DeathAdderも捨てがたい。手にフィットする。
-
名無しさん投稿日時:DeathAdderは確かに手に馴染むけど、でかいから手が小さいと厳しい。
-
-
名無しさん投稿日時:マウスパッドは何使ってる?滑りにも影響するよ。
-
名無しさん投稿日時:そこまでこだわる必要ある?普通のマウスで十分じゃね?
-
名無しさん投稿日時:FPSとかやるならセンサー性能とか重要だよ。
-
-
名無しさん投稿日時:G502も人気。多ボタンで便利。
-
名無しさん投稿日時:G502は重いから、長時間使うと疲れるかも。
-
-
名無しさん投稿日時:無線と有線どっちがいい?最近は無線でも遅延気にならないけど。
-
名無しさん投稿日時:DPIとポーリングレートも一応確認したほうがいいよ。
-
名無しさん投稿日時:予算がいくらか書いてないから、ピンキリすぎる。
-
名無しさん投稿日時:SteelSeries Rivalシリーズも検討してみて。
-
名無しさん投稿日時:ソフトウェアの使いやすさも大事。Logicool G HUBは悪くない。
-
名無しさん投稿日時:できれば実際に店頭で触ってみたほうがいいよ。
-
名無しさん投稿日時:結局、万人におすすめはG Pro Wirelessかな。軽くてワイヤレスでバランス良い。
-
名無しさん投稿日時:とりあえず、自分の環境に合ったマウスを見つけてほしい。参考になれば。
-
-
投稿者投稿
21件の返信を表示中(うち親返信15件)
関連するスマホ・ガジェットトピック
- ゲーミングと全体的な品質に最適なPCを教えてください27件の返信最終更新 2025年2月11日 18:30
- NVIDIAからAMDに乗り換える際の注意点:9070XT購入、4070Ti売却。DDU以外に必要なことは?19件の返信最終更新 2025年2月11日 20:24
- PCゲームやめるってときのGPUどうしてる?18件の返信最終更新 2025年2月10日 05:30
- 初めての自作PC:開発・ゲーム・ローカルLLM用のレビュー依頼23件の返信最終更新 2025年2月11日 03:49
- 10年ぶりにPCゲーミング復帰!新しいビルドを検討中19件の返信最終更新 2025年2月10日 00:01