Netflix、ダファー兄弟の新シリーズ『The Boroughs』を1シーズンで打ち切り

掲示板 フォーラム 映画・ドラマ・配信 Netflix、ダファー兄弟の新シリーズ『The Boroughs』を1シーズンで打ち切り

  • このトピックには17件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 2週前に更新されました。
17件の返信を表示中(うち親返信8件)
  • 投稿者
    投稿
    • #378198 返信
      名無しさん
      Netflixがダファー兄弟(『ストレンジャー・シングス』)の新作『The Boroughs』をわずか1シーズンで打ち切ったというニュース。まだ観てなかったけど、そんなに悪かったのか?Netflixの打ち切りはお決まりのパターンだけど、ダファー兄弟なら視聴者も見込めると思ったんだが。皆さんの感想を聞かせてください。

    • #378199 返信
      名無しさん
      またNetflixの打ち切りかよ。もう慣れたわ。

      • #378202 返信
        名無しさん
        本当にそう。良作でも打ち切られるし、もうNetflixオリジナルは信用できない。

    • #378200 返信
      名無しさん
      1話だけ観たけど、ストレンジャーシングスの劣化コピーって感じでつまらなかった。打ち切りも当然。

      • #378203 返信
        名無しさん
        そうなの?まだ観てなかったけど、評判悪いのか。でも打ち切りは早すぎない?

      • #378204 返信
        名無しさん
        俺も似た印象。設定は面白そうだったのに、脚本が弱かった。

    • #378201 返信
      名無しさん
      ダファー兄弟の名前だけで契約したんだろうな。Netflixの判断は速い。

      • #378205 返信
        名無しさん
        ダファー兄弟なら次は別のプラットフォームでやるだろう。Apple TV+とかで。

    • #378206 返信
      名無しさん
      視聴率が取れなかったんだろうね。Netflixは数字に厳しいから。

    • #378207 返信
      名無しさん
      そもそも『The Boroughs』ってどんな話だっけ?全然話題にならなかった。

      • #378208 返信
        名無しさん
        80年代の田舎町で起こる超常現象もの。ストレンジャーシングスとほぼ同じ。宣伝も少なかったしな。

      • #378209 返信
        名無しさん
        宣伝不足だったよね。Netflixは大作にしか金かけないから。

    • #378210 返信
      名無しさん
      でもダファー兄弟作品ならもう少しチャンスを与えても良かったのでは?

      • #378211 返信
        名無しさん
        Netflixは配信開始から1ヶ月の視聴数で判断するって聞いた。それで切られたんだろう。

      • #378212 返信
        名無しさん
        そういうビジネスモデルなんだから仕方ない。でもファンとしては残念。

    • #378213 返信
      名無しさん
      結局ストレンジャーシングスの新シーズンが遅れてるから、その間にこれ出したのか。でも中途半端だな。

      • #378214 返信
        名無しさん
        ストレンジャーシングス最終シーズンに集中してほしいわ。

    • #378215 返信
      名無しさん
      打ち切り続きでNetflix離れする人増えそう。Disney+やHuluの方が安定してる。

17件の返信を表示中(うち親返信8件)
返信先: Netflix、ダファー兄弟の新シリーズ『The Boroughs』を1シーズンで打ち切りで#378213に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました