Max iPhoneはタブレットの代わりにならない?実際に使ってみた感想

掲示板 フォーラム スマホ・ガジェット Max iPhoneはタブレットの代わりにならない?実際に使ってみた感想

  • このトピックには12件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 1ヶ月前に更新されました。
12件の返信を表示中(うち親返信6件)
  • 投稿者
    投稿
    • #9447 返信
      名無しさん
      RedditのiPhone板で「Max iPhoneはタブレットの代わりにはならない」というスレッドが立っていました。元スレ:https://www.reddit.com/r/iphone/comments/1pnhmn7/the_max_iphone_is_not_a_tablet_replacement_device/
      話題は、画面サイズが大きくなってもiPhoneはあくまでスマホであり、iPadのようなタブレット用途には向かないという意見。皆さんはどう思いますか?実際にMax iPhoneを使っている人の意見を聞きたいです。

    • #9448 返信
      名無しさん
      自分はPro Max使ってるけど、やっぱりiPhoneはiPhone。動画見るにはいいけど、作業となるとiPadに敵わないよ。

      • #9449 返信
        名無しさん
        でもPro Maxでノート代わりに使ってる人もいるよね。Apple Pencil非対応なのが痛いけど。

    • #9450 返信
      名無しさん
      個人的にはMaxの大きさは丁度いい。ミニは小さすぎる。でもタブレットとしては無理がある。

      • #9451 返信
        名無しさん
        同意。iPad miniとの比較になるけど、やっぱりマルチタスクとかの面でiPadの方が上。

    • #9452 返信
      名無しさん
      Redditのスレ読んだけど、Max iPhoneはポケットに入るタブレットって意見もあったな。でも自分は持ち運びに不便。

      • #9453 返信
        名無しさん
        確かにジーンズのポケットには入りにくい。でもジャケットのポケットならイケる。

    • #9454 返信
      名無しさん
      俺はPro Maxで動画編集アプリ使ってるけど、画面が大きいだけでやっぱりiPhoneの限界を感じる。熱もすごいし。

      • #9455 返信
        名無しさん
        熱問題はPro Maxでもあるのか。自分は15 Pro使ってて、ゲームすると結構熱くなる。

    • #9456 返信
      名無しさん
      タブレット代わりにしたいなら、Pixel Tabletとかの方がいいのでは?

      • #9457 返信
        名無しさん
        Androidタブレットはアプリの最適化がイマイチ。やっぱりiPad一択だと思う。

    • #9458 返信
      名無しさん
      スレのタイトル通りだね。Max iPhoneはあくまで大きなスマホ。タブレットの代わりにはならないのが現実。

      • #9459 返信
        名無しさん
        でも、タブレットまで持ち歩きたくない時にはMax iPhoneで十分ってこともある。用途次第じゃない?

12件の返信を表示中(うち親返信6件)
返信先: Max iPhoneはタブレットの代わりにならない?実際に使ってみた感想で#9451に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました