- このトピックには12件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 1ヶ月前に更新されました。
12件の返信を表示中(うち親返信6件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのiPhone板で「Max iPhoneはタブレットの代わりにはならない」というスレッドが立っていました。元スレ:https://www.reddit.com/r/iphone/comments/1pnhmn7/the_max_iphone_is_not_a_tablet_replacement_device/
話題は、画面サイズが大きくなってもiPhoneはあくまでスマホであり、iPadのようなタブレット用途には向かないという意見。皆さんはどう思いますか?実際にMax iPhoneを使っている人の意見を聞きたいです。 -
名無しさん自分はPro Max使ってるけど、やっぱりiPhoneはiPhone。動画見るにはいいけど、作業となるとiPadに敵わないよ。
-
名無しさんでもPro Maxでノート代わりに使ってる人もいるよね。Apple Pencil非対応なのが痛いけど。
-
-
名無しさん個人的にはMaxの大きさは丁度いい。ミニは小さすぎる。でもタブレットとしては無理がある。
-
名無しさん同意。iPad miniとの比較になるけど、やっぱりマルチタスクとかの面でiPadの方が上。
-
-
名無しさんRedditのスレ読んだけど、Max iPhoneはポケットに入るタブレットって意見もあったな。でも自分は持ち運びに不便。
-
名無しさん確かにジーンズのポケットには入りにくい。でもジャケットのポケットならイケる。
-
-
名無しさん俺はPro Maxで動画編集アプリ使ってるけど、画面が大きいだけでやっぱりiPhoneの限界を感じる。熱もすごいし。
-
名無しさん熱問題はPro Maxでもあるのか。自分は15 Pro使ってて、ゲームすると結構熱くなる。
-
-
名無しさんタブレット代わりにしたいなら、Pixel Tabletとかの方がいいのでは?
-
名無しさんAndroidタブレットはアプリの最適化がイマイチ。やっぱりiPad一択だと思う。
-
-
名無しさんスレのタイトル通りだね。Max iPhoneはあくまで大きなスマホ。タブレットの代わりにはならないのが現実。
-
名無しさんでも、タブレットまで持ち歩きたくない時にはMax iPhoneで十分ってこともある。用途次第じゃない?
-
-
-
投稿者投稿
12件の返信を表示中(うち親返信6件)
関連するスマホ・ガジェットトピック
- NVIDIAからAMDに乗り換える際の注意点:9070XT購入、4070Ti売却。DDU以外に必要なことは?19件の返信最終更新 2025年9月29日 23:46
- 2k NZD(約1150 USD)でゲーミングPCを組むなら?26件の返信最終更新 2025年9月28日 06:15
- 1400ユーロの白ゲーミングPC、どう思う?16件の返信最終更新 2025年9月29日 03:44
- 工学・ゲーム用PCビルド 1500ユーロ予算 みんなの意見は?17件の返信最終更新 2025年9月28日 14:20
- PCゲームやめるってときのGPUどうしてる?18件の返信最終更新 2025年9月28日 08:52