- このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 9ヶ月前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信7件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさん投稿日時:RedditのApple板で「iPhone Xは初代モデルだからスキップすべき」ってスレが立ってたよ。やっぱり初代はバグや改善点が多いって意見が多かった。みんなはどう思う?初代iPhone Xを買う価値ある?それとも待つべき?
-
名無しさん投稿日時:俺も初代は避ける派。リスク大きすぎるし、値段も高いしね。
-
名無しさん投稿日時:確かに初代はトラブル多いけど、最新機能をいち早く試せるのは魅力。
-
名無しさん投稿日時:俺のiPhone 6sまだ使えるし、2世代待つわ。
-
-
名無しさん投稿日時:でもiPhone Xのデザインは革新的だよ。初代でも欲しい人はいるでしょ。
-
名無しさん投稿日時:Reddit見たけど、Face IDの評判が気になるな。
-
名無しさん投稿日時:Face IDは便利そうだけど、認識精度がイマイチって声もあったよ。
-
-
名無しさん投稿日時:値段が高すぎるのがネック。10万超えはちょっと…
-
名無しさん投稿日時:でもiPhoneは毎年値上がりしてるし、Xは特別なモデルだから仕方ないかも。
-
-
名無しさん投稿日時:初代iPhoneも初代iPadも最初は叩かれたけど、後々定番になった。Xもそうなるかもね。
-
名無しさん投稿日時:そう考えると初代でも買いか?うーん、でもやっぱり不安。
-
-
名無しさん投稿日時:有機ELディスプレイの焼き付きが心配。やっぱり初代は様子見だな。
-
名無しさん投稿日時:焼き付きは保利対象外って話もあるし、怖いよね。
-
-
名無しさん投稿日時:俺は待つ選択肢なし!もう予約したよ。初物好きだから。
-
名無しさん投稿日時:おお、勇気あるな。感想聞かせてくれよな。
-
-
-
投稿者投稿
14件の返信を表示中(うち親返信7件)
関連するスマホ・ガジェットトピック
- ゲーミングと全体的な品質に最適なPCを教えてください27件の返信最終更新 2025年2月11日 18:30
- NVIDIAからAMDに乗り換える際の注意点:9070XT購入、4070Ti売却。DDU以外に必要なことは?19件の返信最終更新 2025年2月11日 20:24
- PCゲームやめるってときのGPUどうしてる?18件の返信最終更新 2025年2月10日 05:30
- 初めての自作PC:開発・ゲーム・ローカルLLM用のレビュー依頼23件の返信最終更新 2025年2月11日 03:49
- 10年ぶりにPCゲーミング復帰!新しいビルドを検討中19件の返信最終更新 2025年2月10日 00:01