- このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 5ヶ月前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信6件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさん投稿日時:Redditのr/appleで「iPhone 17eがダイナミックアイランドを搭載する」という噂が話題になっています。
皆さんはこの情報をどう思いますか?SEシリーズにもついにDynamic Islandが来るのでしょうか?それとも単なるリークの誤り?意見を聞かせてください。 -
名無しさん投稿日時:マジかよ!SE系にDynamic Islandは嬉しいわ。でも値段上がりそうだな。
-
名無しさん投稿日時:上がるに決まってる。でもノッチよりはましだと思う。
-
-
名無しさん投稿日時:本当に来るなら買い替え検討するかも。今までSE使ってたけどやっと進化か。
-
名無しさん投稿日時:でもプロモーションは非搭載だろうからね。そこは残念。
-
名無しさん投稿日時:値段次第だな。6万超えたら普通にiPhone 17買った方がいい。
-
-
-
名無しさん投稿日時:リークは当てにならないことが多いから話半分で聞いてる。
-
名無しさん投稿日時:そうそう。去年もSE4にFaceID来るって言ってたのに来なかったし。
-
名無しさん投稿日時:でもDynamic Islandはコストダウンできてるらしいから現実味あるよ。
-
-
-
名無しさん投稿日時:デザイン的には好きだけど、ソフトウェアの活用がまだ少ないのがな。
-
名無しさん投稿日時:確かにライブアクティビティくらいしか使ってない。
-
-
名無しさん投稿日時:僕はノッチの方がまだ好み。Dynamic Island邪魔な時ある。
-
名無しさん投稿日時:動画見る時は確かに気になる。でも慣れるよ。
-
-
名無しさん投稿日時:こういう噂が出るだけでワクワクするわ。早く正式発表来ないかな。
-
名無しさん投稿日時:今年の秋まで待つしかないな。それまで情報集めよう。
-
-
-
投稿者投稿
14件の返信を表示中(うち親返信6件)
関連するスマホ・ガジェットトピック
- 【相談】ゲーミングPCのアップグレードか新規購入か、Redditの投稿から20件の返信最終更新 2025年6月14日 07:45
- 競技ゲーム用PCビルドの質問がRedditに – スマホゲーマーはどう思う?13件の返信最終更新 2025年6月14日 03:54
- NVIDIAからAMDに乗り換える際の注意点:9070XT購入、4070Ti売却。DDU以外に必要なことは?19件の返信最終更新 2025年6月14日 12:08
- ゲーミングPCのおすすめを教えてください22件の返信最終更新 2025年6月13日 23:03
- ゲーミングと全体的な品質に最適なPCを教えてください27件の返信最終更新 2025年6月14日 10:14