iPhoneは毎年同じものばかり?正直思うところを語ろう

掲示板 フォーラム スマホ・ガジェット iPhoneは毎年同じものばかり?正直思うところを語ろう

  • このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 1ヶ月前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信7件)
  • 投稿者
    投稿
    • #9372 返信
      名無しさん
      海外の掲示板 「iPhoneって毎年同じだよね?」というスレッドが立っていました。デザインや機能の進化が少ないと感じる人がいる一方で、チップやカメラなど内部の進化を評価する声もあります。あなたはどう思いますか? ッド:

    • #9373 返信
      名無しさん
      毎年同じに見えるけど、カメラやチップは確実に進化してるよ。でもパッと見は変わらないから仕方ないかも。

      • #9377 返信
        名無しさん
        内部進化って言うけど、バッテリー持ちは改善されてるの?あんまり変わってない気がする。

      • #9378 返信
        名無しさん
        チップの進化はゲームとかで体感できるけど、普通の使い方じゃわからんね。

    • #9374 返信
      名無しさん
      デザインは変えてほしいよね。でもAndroidも似たり寄ったりじゃない?特にフラッグシップは。

    • #9375 返信
      名無しさん
      俺はiPhone使い続けてるけど、確かに新鮮味はない。でも安定してるからいいんだよ。

    • #9376 返信
      名無しさん
      むしろ毎年変えられても困る。ケースとか買い直しになるし。

    • #9379 返信
      名無しさん
      このスレッド、毎年恒例だなw ついにAppleも飽きられたか?

      • #9380 返信
        名無しさん
        そうそう、毎年同じような議論。でも結局買う人は買う。

      • #9381 返信
        名無しさん
        飽きられたっていうより、ユーザーが賢くなったんじゃない?無駄な買い替えをしなくなった。

    • #9382 返信
      名無しさん
      iPhoneはもう完成形だと思う。あとは細かいアップデートだけでいい。

      • #9383 返信
        名無しさん
        完成形ならもっと安くしてほしい。10万超えは高いよ。

      • #9384 返信
        名無しさん
        でもAndroidも値上がりしてるし、iPhoneの方が長く使えるからコスパいいかも。

    • #9385 返信
      名無しさん
      私はSEシリーズが好き。小さくて手頃で、十分高性能だし。

      • #9386 返信
        名無しさん
        SEは確かにコスパいい。でもホームボタンは古臭いって言われてるね。

14件の返信を表示中(うち親返信7件)
返信先: iPhoneは毎年同じものばかり?正直思うところを語ろうで#9383に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました