- このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 9ヶ月前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信9件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさん投稿日時:Redditのr/iphoneで「iPhoneは本当に価値があるのか、それともステータスのためだけなのか」というスレッドが話題になっていました。多くのユーザーが意見を交わしており、価格に見合うかどうかで賛否が分かれています。
-
名無しさん投稿日時:自分はAndroidからiPhoneに変えたけど、特に便利さは感じないな。高いだけじゃない?
-
名無しさん投稿日時:いや、エコシステムの便利さはあるよ。AirDropとかFaceTimeとか。
-
-
名無しさん投稿日時:ステータスというより、長く使えるからコスパは悪くないと思う。
-
名無しさん投稿日時:でも最新機種は10万超えだろ?さすがに高い。
-
名無しさん投稿日時:中古や型落ちを選べばいいんじゃない?俺はSE使ってる。
-
-
名無しさん投稿日時:アプリの品質が安定してるのはiPhoneの利点だよね。
-
名無しさん投稿日時:日本のキャリアだとiPhone一択みたいな雰囲気あるけど、実際どうなの?
-
名無しさん投稿日時:キャリアの販売戦略に乗せられてるだけだと思う。Androidも選択肢はある。
-
-
名無しさん投稿日時:自分はAndroid派だけど、周りにiPhone使ってる人が多くて不便を感じることはある。
-
名無しさん投稿日時:結局、自分に合ったものを選べばいいんじゃない?他人がどう言おうと。
-
名無しさん投稿日時:でもiPhoneのカメラはやっぱりいいよ。特に動画。
-
名無しさん投稿日時:最近のAndroidもカメラ結構良いけどね。Pixelとか。
-
-
名無しさん投稿日時:この議論、毎年繰り返されてる気がするw
-
-
投稿者投稿
13件の返信を表示中(うち親返信9件)
関連するスマホ・ガジェットトピック
- ゲーミングと全体的な品質に最適なPCを教えてください27件の返信最終更新 2025年2月11日 18:30
- NVIDIAからAMDに乗り換える際の注意点:9070XT購入、4070Ti売却。DDU以外に必要なことは?19件の返信最終更新 2025年2月11日 20:24
- PCゲームやめるってときのGPUどうしてる?18件の返信最終更新 2025年2月10日 05:30
- 初めての自作PC:開発・ゲーム・ローカルLLM用のレビュー依頼23件の返信最終更新 2025年2月11日 03:49
- 10年ぶりにPCゲーミング復帰!新しいビルドを検討中19件の返信最終更新 2025年2月10日 00:01