- このトピックには12件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 9ヶ月前に更新されました。
12件の返信を表示中(うち親返信5件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさん投稿日時:Redditのr/iphoneで「The iPhone lineup is now complete」というスレッドが立っていました。iPhone 16シリーズの全モデルが出揃い、ついにラインナップが完成したという内容です。 これについてどう思いますか?最新のPro MaxからSEまで、各モデルの立ち位置や価格帯のバランスについて語りましょう。
-
名無しさん投稿日時:確かにこれで全部出揃った感じはする。でも毎年同じような進化で飽きてきたのも事実。
-
名無しさん投稿日時:SEも最新チップになるって噂だけど、本当かな?値段次第ではアリかも。
-
名無しさん投稿日時:SEはコスパ最強説あるよね。でもカメラがイマイチだから俺はPro一択。
-
名無しさん投稿日時:Proでもカメラの差ってそんなにある?私は標準モデルで十分。
-
名無しさん投稿日時:Pro Maxのバッテリー持ちが段違いだから、でかいの平気ならPro Max一択だわ。
-
-
-
-
名無しさん投稿日時:ラインナップ完成って言うけど、miniがなくなったのが寂しい。小型好きには選択肢が減った。
-
名無しさん投稿日時:確かにmini復活してほしい。でも売れないから仕方ないか。
-
-
名無しさん投稿日時:Androidから乗り換えようと思ってるんだけど、どれ選べばいい?16で十分?
-
名無しさん投稿日時:用途によるけど、普通に使うなら16でいいよ。Proはカメラと120Hzが必要なら。
-
名無しさん投稿日時:120Hzは慣れると戻れなくなるから注意な。俺はProにして正解だった。
-
-
-
名無しさん投稿日時:値段が上がりすぎ。もう10万超えるのは当たり前で、手が出ない。
-
名無しさん投稿日時:中古でもいいからSE狙うわ。最新じゃなくても十分使えるし。
-
-
-
投稿者投稿
12件の返信を表示中(うち親返信5件)
関連するスマホ・ガジェットトピック
- ゲーミングと全体的な品質に最適なPCを教えてください27件の返信最終更新 2025年2月11日 18:30
- NVIDIAからAMDに乗り換える際の注意点:9070XT購入、4070Ti売却。DDU以外に必要なことは?19件の返信最終更新 2025年2月11日 20:24
- PCゲームやめるってときのGPUどうしてる?18件の返信最終更新 2025年2月10日 05:30
- 初めての自作PC:開発・ゲーム・ローカルLLM用のレビュー依頼23件の返信最終更新 2025年2月11日 03:49
- 10年ぶりにPCゲーミング復帰!新しいビルドを検討中19件の返信最終更新 2025年2月10日 00:01