Garmin Forerunner サブレについて語ろう

掲示板 フォーラム ランニング Garmin Forerunner サブレについて語ろう

  • このトピックには12件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 2ヶ月前に更新されました。
12件の返信を表示中(うち親返信5件)
  • 投稿者
    投稿
    • #7720 返信
      名無しさん
      最近r/garminforerunnerを見ようとしたら403エラーで見れなかったんだよね。あのサブレって結構活発だったイメージだけど、何かあったのかな?とりあえずGarmin Forerunnerシリーズの使い心地とか、みんなの愛用モデルとか語り合おう。ソース: https://www.reddit.com/r/garminforerunner/

    • #7721 返信
      名無しさん
      私も見れなかった。最近レディットの仕様変わったのかな?

      • #7722 返信
        名無しさん
        一時的な障害だと思うよ。数日したら見えるようになるんじゃない?

    • #7723 返信
      名無しさん
      Forerunner 245使ってるけど、GPS精度がめっちゃ良い。バッテリーも長持ちするし満足。

      • #7724 返信
        名無しさん
        245良いよね。でも最近255出たから買い替え悩んでる。

        • #7725 返信
          名無しさん
          255はマルチバンド対応だから、都会のビル街でも精度上がるらしいよ。

    • #7726 返信
      名無しさん
      そもそもGarminって値段高いよね。でもランニングに特化してるから割り切って使ってる。

      • #7727 返信
        名無しさん
        確かに高いけど、Apple Watchよりランニングに特化してて使いやすいと思う。

        • #7728 返信
          名無しさん
          Apple Watchは外れてしまうことがあるから、やっぱりスポーツウォッチが安心。

    • #7729 返信
      名無しさん
      サブレがエラーってことはモデレーターが何かしたのかな?まあ気長に待つしかないね。

      • #7730 返信
        名無しさん
        レディット自体が不安定な時もあるし、気にしすぎない方がいいよ。

    • #7731 返信
      名無しさん
      ところで最新のForerunner 965ってどうなの?有機ELディスプレイになったらしいけど。

      • #7732 返信
        名無しさん
        955からの変化はそこまで大きくないってレビューで見た。でも画面は見やすくなったみたい。

12件の返信を表示中(うち親返信5件)
返信先: Garmin Forerunner サブレについて語ろうで#7731に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました