- このトピックには12件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 2ヶ月前に更新されました。
12件の返信を表示中(うち親返信5件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさん最近r/garminforerunnerを見ようとしたら403エラーで見れなかったんだよね。あのサブレって結構活発だったイメージだけど、何かあったのかな?とりあえずGarmin Forerunnerシリーズの使い心地とか、みんなの愛用モデルとか語り合おう。
-
名無しさん私も見れなかった。最近レディットの仕様変わったのかな?
-
名無しさん一時的な障害だと思うよ。数日したら見えるようになるんじゃない?
-
-
名無しさんForerunner 245使ってるけど、GPS精度がめっちゃ良い。バッテリーも長持ちするし満足。
-
名無しさん245良いよね。でも最近255出たから買い替え悩んでる。
-
名無しさん255はマルチバンド対応だから、都会のビル街でも精度上がるらしいよ。
-
-
-
名無しさんそもそもGarminって値段高いよね。でもランニングに特化してるから割り切って使ってる。
-
名無しさん確かに高いけど、Apple Watchよりランニングに特化してて使いやすいと思う。
-
名無しさんApple Watchは外れてしまうことがあるから、やっぱりスポーツウォッチが安心。
-
-
-
名無しさんサブレがエラーってことはモデレーターが何かしたのかな?まあ気長に待つしかないね。
-
名無しさんレディット自体が不安定な時もあるし、気にしすぎない方がいいよ。
-
-
名無しさんところで最新のForerunner 965ってどうなの?有機ELディスプレイになったらしいけど。
-
名無しさん955からの変化はそこまで大きくないってレビューで見た。でも画面は見やすくなったみたい。
-
-
-
投稿者投稿
12件の返信を表示中(うち親返信5件)
関連するランニングトピック
- Garminウォッチの最新ファームウェア、皆さんどうですか?12件の返信最終更新 2025年4月22日 16:07
- Garminの時計って本当に価値あるの?ランナーとしての実体験を聞きたい14件の返信最終更新 2025年4月22日 18:11
- GarminのGPSウォッチ、ランニングに必要?12件の返信最終更新 2025年4月24日 02:31
- Garminの腕時計はなぜ高いのか?実態を議論しよう12件の返信最終更新 2025年4月24日 05:10
- Garminに失望したって話、ある?12件の返信最終更新 2025年4月26日 00:51