Garminは現実と乖離している?時計の価格について

掲示板 フォーラム ランニング Garminは現実と乖離している?時計の価格について

  • このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 9ヶ月前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信5件)
  • 投稿者
    投稿
    • #7885 返信
      名無しさん
      Redditのr/Garminで「Is Garmin losing touch with reality? Watches」というスレッドが立っていました。Garminの最新時計の価格が高すぎる、機能に対して見合っていないという批判が多く見られました。特にエントリーモデルの価格上昇や、有料サブスクリプションの導入などに対する不満が目立ちました。みなさんはどう思いますか?

    • #7886 返信
      名無しさん
      確かに価格高騰してるよね。Fenix 8とか10万超えでしょ?

      • #7888 返信
        名無しさん
        精度はいいけど、そこまで価格差ある?最近のSuuntoやCorosも結構イケてるよ。

        • #7898 返信
          名無しさん
          Suunto Race使ってるけど、機能的には十分。価格もGarminより安い。

      • #7889 返信
        名無しさん
        Fenix 7の値下げ待ってるんだけど、全然下がらない。

    • #7887 返信
      名無しさん
      でもGPS精度はやっぱりGarminが一番って思う。

      • #7890 返信
        名無しさん
        Garminはランニング以外の機能(ゴルフとか)も充実してるから、ランナーだけじゃないんだよね。

    • #7891 返信
      名無しさん
      有料サブスクの話、マジやめてほしい。

      • #7892 返信
        名無しさん
        あれはGarmin Coachとか?でもまだ必須じゃないし。

      • #7893 返信
        名無しさん
        将来は基本機能も有料になるかもって不安。

    • #7894 返信
      名無しさん
      個人的にはForerunner 265で満足してる。価格も手頃だし。

      • #7895 返信
        名無しさん
        265はいい選択だね。でも次はどうなるか…

    • #7896 返信
      名無しさん
      Redditでも同じような意見が多いみたいだけど、実際に買う人は買うんだろうな。

      • #7897 返信
        名無しさん
        ブランド力ってやつ?個人的にはコスパ重視。

13件の返信を表示中(うち親返信5件)
返信先: Garminは現実と乖離している?時計の価格についてで#7889に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました