Garminのランニングウォッチ、好きなところ嫌いなところ

掲示板 フォーラム ランニング Garminのランニングウォッチ、好きなところ嫌いなところ

  • このトピックには12件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 2ヶ月前に更新されました。
12件の返信を表示中(うち親返信6件)
  • 投稿者
    投稿
    • 名無しさん
      RedditのGarminWatches板で、時計の好きな点と嫌いな点についてのスレッドがありました。例えば、バッテリー持ちは素晴らしいが、GPSの精度に不満があるという声が多いです。詳しくはッドをご覧ください。

    • 名無しさん
      バッテリーの持ちは確かに素晴らしい。一週間くらいは余裕で持つ。

      • 名無しさん
        でも充電ケーブルが専用なのが面倒だよね。他の機器と共用できればいいのに。

    • 名無しさん
      GPSの精度がイマイチな時がある。特にビルの多い場所だと距離がおかしくなる。

      • 名無しさん
        マルチバンド対応の機種なら大丈夫らしいけど、値段がね…

    • 名無しさん
      心拍計がベルト式の方が正確だと思うけど、腕時計型は楽でいい。

      • 名無しさん
        トレーニングの分析機能はめっちゃ使える。特にVO2maxとか負荷の指標は参考になる。

    • 名無しさん
      値段が高いのが難点。でもその分の価値はあるかも。

      • 名無しさん
        中古で買えば安く済むよ。私は245を2万で買った。

    • 名無しさん
      デザインがスポーティすぎて普段使いにはちょっと…

      • 名無しさん
        Venuシリーズなら普段使いもいけるよ。でもランニングに特化してないけどね。

    • 名無しさん
      故障した時のサポートがイマイチって話も聞く。長期で使うなら気になる。

      • 名無しさん
        私はまだ故障したことないけど、保証期間はちゃんと確認しておいたほうがいいね。

12件の返信を表示中(うち親返信6件)
返信先: Garminのランニングウォッチ、好きなところ嫌いなところで#7994に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました