Garminってランニングに必要?女性ランナーの意見を聞きたい

掲示板 フォーラム ランニング Garminってランニングに必要?女性ランナーの意見を聞きたい

  • このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 9ヶ月前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信8件)
  • 投稿者
    投稿
    • #8555 返信
      名無しさん
      RedditのXXRunningで「Is Garmin worth it?」というスレッドが話題になっていました。Garminのランニングウォッチは高いけど、本当に必要なのか?という議論です。実際に使っている人の意見を聞いてみたいと思います。

    • #8556 返信
      名無しさん
      私もGarmin使ってるけど、GPS精度は確かに良いよ。でも値段に見合うかは微妙。

      • #8558 返信
        名無しさん
        確かにGPSは良いけど、バッテリーの持ちがスマホより良いのが大きい。

    • #8557 返信
      名無しさん
      正直、スマホのアプリで十分じゃない?私はApple Watchでやってる。

      • #8560 返信
        名無しさん
        Apple Watchも良いけど、ランニング特化ならGarminの方がデータ取れるよ。

        • #8565 返信
          名無しさん
          確かにデータは多いけど、全部活用できてない(笑)

    • #8559 返信
      名無しさん
      私はForerunner 245使ってるけど、初心者にはオーバースペックかも。

      • #8563 返信
        名無しさん
        初心者ならコスパ重視で安いモデルで十分だと思う。

    • #8561 返信
      名無しさん
      女性向けのデザインがもっとあればいいのに。

    • #8562 返信
      名無しさん
      値段がネック。でも中古なら安いよ。

      • #8568 返信
        名無しさん
        中古も良いけど、偽物に注意。

    • #8564 返信
      名無しさん
      心拍計とか本格的にやりたいなら必要かもね。

    • #8566 返信
      名無しさん
      私も購入迷ってる。みんなの意見参考になる。

    • #8567 返信
      名無しさん
      結局、自分の走りたいレベル次第だよね。

13件の返信を表示中(うち親返信8件)
返信先: Garminってランニングに必要?女性ランナーの意見を聞きたいで#8558に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました